【ONEPIECE -ワンピース】幼馴染「ゾロはいいよね男の子だから、私は女だから大人になったら強くはなれないの…」
kuina
1: 21/06/22(火)13:49:12
ワイ「は?甘えんなよ」
no title
ビッグマム‥‥懸賞金40億越え、白髭と並ぶ「四皇」、ルフィとサンジが共闘して拳一撃を耐えるレベルの強さ、カイドウの部下たちもその驚異的な強さに恐れてる




スポンサードリンク


6: 21/06/22(火)13:50:53
巨人族だから…

7: 21/06/22(火)13:51:19
強い女の剣士はおらんのでせーふ

8: 21/06/22(火)13:51:53
no title

13: 21/06/22(火)13:52:49
>>8
昔美人やな・・・・

15: 21/06/22(火)13:53:18
>>8
28で一回スリムになる意味あったんやろか

9: 21/06/22(火)13:51:56
そいつ過去エピソードからして化け物やん…

10: 21/06/22(火)13:52:04
ええ女やん

12: 21/06/22(火)13:52:40
いうてガチればハンコック程度にはなれたよね

17: 21/06/22(火)13:54:17
くいなの家の階段はお父さんがDIYでこしらえた地獄のトラップ階段だったんよな

18: 21/06/22(火)13:54:43
海軍で鍛えて六技覚えて更に悪魔の実食べて覇気習得すれば物語終盤までは話に関われるくらい最前線におれるやろ

19: 21/06/22(火)13:55:45
くいなはたしぎやろ
尾田くんはそういうことやる

21: 21/06/22(火)13:55:50
あの世界観で階段から落ちて死ぬってクソ弱いやろ
ハムスターレベル

24: 21/06/22(火)13:56:48
>>21
ウソップですら4トンで頭部殴られてもピンピンしてるのになぁ

22: 21/06/22(火)13:56:07
あの世界人間の幅多すぎるからな

25: 21/06/22(火)13:57:09
ワンチャンカマバッカ行けばホルホルで男にもなれたのに

26: 21/06/22(火)13:57:20
マムは女じゃなくてマムだから…

27: 21/06/22(火)13:57:51
育ちいいよなゾロ

29: 21/06/22(火)13:58:17
これ愛の告白なんやで

30: 21/06/22(火)13:59:08
まあマムとまではいかなくてもたしぎは結構強いもんな

36: 21/06/22(火)14:01:07
no title
ハンコック・・・ミホークと並ぶ七武海の一人、クソ強そう、世界一の美貌を持つ

くいなさん・・・・・・お前もう原作降りろ

46: 21/06/22(火)14:06:59
ビッグマムに限らず恐竜の奴とか強いやん

47: 21/06/22(火)14:08:16
no title
ヤマト、性別女、カイドウの娘

サンジより強いレベル、エースと互角、しかも能力まだ未発表

53: 21/06/22(火)14:10:43
マムは身籠ってる間に下克上食らったり他の海賊に倒されたりしてない辺り周囲に恵まれてたんやろな

63: 21/06/22(火)14:16:18
>>53
身籠ってても普通に強いのかもしれん

62: 21/06/22(火)14:15:40
階段に負ける雑魚やぞ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624337352/