【進撃の巨人】エレン達の故郷、結局滅ぼされてしまうwwww
no title
1: 21/06/25(金)12:14:14
最終話悲しすぎるやろ
なんやあれ



スポンサードリンク


3: 21/06/25(金)12:16:07
ミカサは幸せに人生を全うしたんだからそれでいいじゃないか

5: 21/06/25(金)12:16:54
人類の愚かさに警鐘鳴らしてるんやぞ

11: 21/06/25(金)12:18:54
no title

預言者

49: 21/06/25(金)12:28:04
人類全滅ENDだったら多分ブッ叩かれてたぞ

62: 21/06/25(金)12:30:29
エレンレクイエムは想定されてたけどその後のヘイト向かうのはわかってんだから
地ならししつつ島も救う展開も見せてくれるとみんな期待してたやろ
そっちは全人類の8割殺してしばらく出来ないからセーフってのが肩透かしやったけど

67: 21/06/25(金)12:31:36
エレンが島を大切にしてる描写ってあったか

91: 21/06/25(金)12:34:37
no title
これは何やったんや

96: 21/06/25(金)12:35:12
>>91
ワイもこれちょっと思った
これが最終回のコマですとか言われてたのはなんだったのか

104: 21/06/25(金)12:35:54
>>91
めっちゃ小さいコマでちゃんと描かれてたで
アルミンとエレンが謎空間で会話するシーンのとこ

119: 21/06/25(金)12:37:34
>>104
no title
マジやん見逃してたは

260: 21/06/25(金)13:00:11
人口が1人以下になるまで戦争は無くならんのやぞ

265: 21/06/25(金)13:01:29
最後の方のフロックはもう
自分の命自分の未来を勘定に入れてない凄みがある

267: 21/06/25(金)13:03:11
マガトも捨てがたいぞ

471: 21/06/25(金)13:54:12
大陸側に住んでたエルディア人は生き残ったのかどうかにもよるやろな

472: 21/06/25(金)13:54:37
>>471
ほとんど死んだやろ

484: 21/06/25(金)13:56:51
彡(゚)(゚)「はえー皆仲良しなマンガなんやな!」
no title

492: 21/06/25(金)13:58:53
>>484
みんな仲良いのに夢中で、男二人が全裸であることに誰も気が付かない

510: 21/06/25(金)14:02:52
>>492
マジやんけ臭

485: 21/06/25(金)13:57:07
イェレナとかいう最後どうなったのか分からん女

487: 21/06/25(金)13:57:35
レクイエムものだったけど普通に面白かった

496: 21/06/25(金)13:59:27
イェレナ消化不良やな

498: 21/06/25(金)14:00:20
イェレナって安楽死計画が失敗した時点ですでに燃えカスやからな
情報持ってる傍観者でしかないもん

503: 21/06/25(金)14:00:57
むほほw
no title

508: 21/06/25(金)14:01:18
歴史は繰り返されてまた巨人が生まれるんか?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624590854/