【ドラゴンボール】「ヤジロベー」とかいう功績の割に全然人気がない味方キャラwww
yajirobe
1: 2021/06/25(金) 20:59:35.43
初登場時戦闘力180(タンバリンに圧勝した悟空とほぼ互角の実力)
魔族であるシンバルを一閃するなど剣術の達人
悟空を背負ってカリン塔を登り切る
不意打ちでベジータに傷をつける
大猿になったベジータの尻尾を切る

普通にヤムチャより活躍してるやろこいつ



スポンサードリンク


3: 2021/06/25(金) 20:59:59.08
飛べねえからな
dragonball

6: 2021/06/25(金) 21:00:52.15
>>3
ちゃんと練習すれば飛べるからええんや
ビーデルでも飛べたし

137: 2021/06/25(金) 21:28:25.40
>>6
気のコントロールができないんやろ
剣術は超人レベルやろうけど気は使えないから頭打ちや

5: 2021/06/25(金) 21:00:21.94
たった一人で貴重な仙豆を食い潰したガイジ

11: 2021/06/25(金) 21:01:42.53
豆食いつくした戦犯

28: 2021/06/25(金) 21:05:28.74
見た目と声がね…
ys

29: 2021/06/25(金) 21:05:29.63
初登場時はライバルキャラ想定やったんやろか

51: 2021/06/25(金) 21:08:17.77
功績?妙だな……
未来ではこいつのせいで……

52: 2021/06/25(金) 21:08:23.97
御供背負ってカリン塔登りきったのがすごすぎるわ
普通に神様の修行も受けてたわけだし舞空術さえ使えれば
karin

55: 2021/06/25(金) 21:08:46.72
ベジータに元気玉を気付かせたのはクソ

56: 2021/06/25(金) 21:08:51.24
なんであいつ飛べないんだろ
たしか神様のところで修行してただろ?

61: 2021/06/25(金) 21:09:56.00
>>56
修行きらいやからほぼしてないで
修行の回想の時の絵もヤジロベーだけ飯食ってるだけだった

58: 2021/06/25(金) 21:09:33.28
あの名古屋弁はわりとリアルに近い
50~60歳の爺さんがあんな感じの名古屋弁話す

64: 2021/06/25(金) 21:10:43.34
クリリンですら圧殺された魔族を余裕で殺した時点で潜在能力やばかったろ
buttle

66: 2021/06/25(金) 21:11:32.12
こいつ師匠もいないのにあの時代に亀仙人越えの戦闘力ってやばすぎやろ

69: 2021/06/25(金) 21:11:56.84
>>66
これ、もっと評価されべき

67: 2021/06/25(金) 21:11:49.01
ぶっちゃけ仙豆ドカ食いのイメージってちくしょーてんでうまくねぇ!のとこだけやろ?

68: 2021/06/25(金) 21:11:51.55
よくヤジロベーが仙豆食ったって言うが
グルメなヤジロベーが1粒で腹が膨れる
仙豆なんか食いまくるわけないだろ
恐竜とか魚とかいくらでも狩れるのに、
不味いっていってたし

78: 2021/06/25(金) 21:13:44.33
>>68
ズボラなヤジロベーがカリン塔何度も何度も上り降りしてまで食べ物狩りに行くとおもえない

71: 2021/06/25(金) 21:12:29.42
ムカデとオオカミ食ってた悟空がヤジロベーが倒して焼いて食ってた敵魔族食わなかったの違和感あるわ

72: 2021/06/25(金) 21:13:00.68
人気あるわけないだろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624622375/