【ハンターハンター】シザーハンズとかいうヤバい能力使ってた奴www
bonoruto
3: 2021/06/26(土) 18:36:29.62
髪食って能力わかるってめちゃくちゃキモいよな



スポンサードリンク


5: 2021/06/26(土) 18:36:47.77
地味に特質系らしいな

6: 2021/06/26(土) 18:37:13.29
特質系やぞ
しかもレイザー戦候補になるくらいには強い

43: 2021/06/26(土) 18:48:52.31
>>6
ゴンがゲーム内で出会った人間の中から名前を挙げただけやぞ
キルアには即座に「微妙」と切り捨てられとるし

7: 2021/06/26(土) 18:37:25.77
おれはただまともに生きたかっただけだ
hunter

11: 2021/06/26(土) 18:38:52.34
入手難度Dやぞ 所詮は狼のリーダー以下よ

12: 2021/06/26(土) 18:39:24.62
自首したか死んだかは不明やろ

14: 2021/06/26(土) 18:39:42.28
武闘家として手合わせ願いたい
battle

15: 2021/06/26(土) 18:40:08.42
なーにが武道家として手合わせ願いたいだよw

16: 2021/06/26(土) 18:40:44.84
団長が盗んだら髪食うんか?

17: 2021/06/26(土) 18:40:49.43
幼女の髪食ってた奴が速攻自首するかよ!!

18: 2021/06/26(土) 18:41:23.58
ビノールトってあそこで何しとったんやっけ
ビノールトクラスやったら出ようと思えばいくらでも出れるやろうし女狩りやすいとこでもないやろ

23: 2021/06/26(土) 18:42:06.42
>>18
ブラックリストハンターやし金稼ぎとかやろ

49: 2021/06/26(土) 18:51:53.41
>>18
本人賞金首やし逃亡するのにちょうどええんやろ
hands

19: 2021/06/26(土) 18:41:26.38
なんか可哀想な過去があったな

21: 2021/06/26(土) 18:41:46.03
相手の強さ分かっても負けるって意味ない能力じゃね

28: 2021/06/26(土) 18:43:46.76
>>21
本人も自覚してない情報も手に入るから強いやろ
別に戦わんでもええし

41: 2021/06/26(土) 18:47:55.79
>>21
ハンターとしては解析能力は使えるやろ

22: 2021/06/26(土) 18:42:03.64
なんであの能力を得ようとしたんだろうか
使い道次第ではクッソ稼げる能力だからか

27: 2021/06/26(土) 18:43:45.96
>>22
髪の毛食べたいけど不審者だとおもわれなくないなぁせや能力の条件にしたろ

26: 2021/06/26(土) 18:43:41.44
相手の体質や健康状態が完璧にわかるから医者(レオリオ)と組めば無限に稼げる

29: 2021/06/26(土) 18:44:21.79
わざわざ相手の髪食わないとダメって戦闘で全く役に立たないよな
sissor

31: 2021/06/26(土) 18:44:41.43
単行本で悲しき過去が追加されてたな

32: 2021/06/26(土) 18:44:42.59
特質系ってこんなのがいいわ継承戦みたいな枠を超えて強いのはおもんない

33: 2021/06/26(土) 18:44:59.02
これ普通に分析キャラとしてクソ強じゃね

34: 2021/06/26(土) 18:45:00.19
ビスケの髪の毛ほしい

42: 2021/06/26(土) 18:48:45.23
短いけど印象的な過去やったな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624700146/