【疑問】るろ剣で志々雄真実の方が雪代縁より強いとか言ってるにわかwww
sisio
1: 2021/06/27(日) 09:35:14.181
あのさ、ストーリーの面白さとキャラの強さごっちゃにするのやめようぜ?
人体発火するだけの面白人間と二段ジャンプする超人で勝負になるわけないだろ



スポンサードリンク


2: 2021/06/27(日) 09:36:34.025
勝手に自滅するしな
shsio

3: 2021/06/27(日) 09:36:50.220
龍鳴閃とかいう最強技使わなきゃ勝てない時点で

14: 2021/06/27(日) 09:46:07.097
>>3
特効技であって最強技ではないな

5: 2021/06/27(日) 09:39:50.224
さいとうさんが忖度して鉢金狙ってなきゃ終わってたしね
saito

6: 2021/06/27(日) 09:40:04.967
漫画を読んでると、自我の発達していないショボい愚弟にしかみえないからだろ

カリスマもないし

7: 2021/06/27(日) 09:40:57.429
作者本人が志々雄真実が作中最強って認めてる

10: 2021/06/27(日) 09:42:50.651
>>7
最強は剣心の師匠じゃないの?

13: 2021/06/27(日) 09:44:49.073
>>10
1対1なら死塩のほうが強いらしい

15: 2021/06/27(日) 09:47:22.733
>>13
ししおがタイマンで比古清十郎に勝てるイメージが全くわかないんだが

8: 2021/06/27(日) 09:41:16.540
幕末経験してないから縁はシシオどころか刃衛より弱いときいたが
yukisiro

9: 2021/06/27(日) 09:42:24.241
>>8
それ完全版の再筆の設定

12: 2021/06/27(日) 09:43:25.152
>>9 一応公式なのか

28: 2021/06/27(日) 10:12:17.249
>>8
幕末の頃の中国だってそれはそれで色々あったんじゃないの?しらんけど

11: 2021/06/27(日) 09:43:03.550
縁って続編でも廃村に引き籠ってるの?

18: 2021/06/27(日) 09:49:11.337
メンタル面を克服した雷十太>その他


ダイヤモンドを切り裂く斬撃を自在に飛ばせるヤベェ奴だぞ

23: 2021/06/27(日) 09:52:42.276
>>18
あの人スペックの割に弱すぎるよな

24: 2021/06/27(日) 09:56:33.486
>>23
13歳の頃から山に籠ってて山を降りたら明治維新後だったからな
メンタルが中1のままだし

20: 2021/06/27(日) 09:50:58.938
作者は師匠が最強って言ってたが

21: 2021/06/27(日) 09:51:01.767
でも、縁は剣心を相手にするから強いし、作中の戦いでつよくなったので
あって、剣客としては志々雄には劣るんじゃない?

22: 2021/06/27(日) 09:52:27.867
でも志々雄って剣心が普通の刀持ったらそれだけで負けるよね

27: 2021/06/27(日) 10:11:25.670
発熱をエネルギー変換してるから明治志々雄の方が強いぞ
no title

25: 2021/06/27(日) 09:57:43.929
最強なのは時間制限無い火傷前のシシオじゃないの?
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624754114/