【ドラゴンボール】ナメック星人「願い叶えられる、合体で超強化、ベホマ、潜在能力解放」
nameku
1: 2021/06/27(日) 04:20:24.05
チートすぎない?



スポンサードリンク


3: 2021/06/27(日) 04:27:57.20
大人しくて力が弱いナメック星人にだけ許されたずるなはずなのにあいつら全員舞空術できるし戦闘特化タイプもいる矛盾
銃持ったちきうのおっちゃんが戦闘力5やぞ
dragonball

4: 2021/06/27(日) 04:30:08.38
>>3
サイヤ人の次くらいに戦闘能力の平均高そう

11: 2021/06/27(日) 04:36:31.39
>>3
ホンマ界王神って無能だよな

18: 2021/06/27(日) 04:39:38.79
>>3
ナメック星人に許されてたのは真面目やからや 強さは関係ないんや

42: 2021/06/27(日) 04:49:18.84
>>3
いうてもある程度の強さがないと力利用されて終わるやろ

48: 2021/06/27(日) 04:51:56.22
>>3
ドラゴンボールは自然の摂理を無視した
いわば反則技みたいなもの
真面目なナメック星人だけに許されてる

としか言ってないぞ
egg

5: 2021/06/27(日) 04:31:27.92
サイヤ人はラディッツレベルのほうが多かったんちゃうか

6: 2021/06/27(日) 04:32:39.90
インフレに置いてかれたけど普通に戦闘力も高い

9: 2021/06/27(日) 04:34:59.36
ピッコロとネイルの戦闘タイプ以外は雑魚やろ
name

10: 2021/06/27(日) 04:35:50.98
>>9
戦闘タイプは融合されまくって数が少ないのでは

12: 2021/06/27(日) 04:37:23.28
水されあれば生きていける

13: 2021/06/27(日) 04:37:39.37
サイヤ人は大猿ありきやしな
ラディッツですら大猿化すれば一万超えるし

15: 2021/06/27(日) 04:38:17.68
ドラゴンボール作れる龍族っていうナメック星人のカテゴリーは死にました

16: 2021/06/27(日) 04:38:48.54
戦闘タイプ以外も合体できんの?

20: 2021/06/27(日) 04:40:33.63
>>16
超サイヤ伝説ではピッコロがデンデと合体することで超パワーアップできたな

17: 2021/06/27(日) 04:39:36.88
さいごの方で界王あたりがドラゴンボールはナメック星人特有の無茶苦茶な能力言ってたような

19: 2021/06/27(日) 04:40:24.43
ラディッツの戦闘力は約1400……大猿化しても初期ベジータ(戦闘力18000)には勝てないという……

21: 2021/06/27(日) 04:41:46.18
>>19
まぁベジータはベジータ王より戦闘力上のサイヤ人の頂点やし下級の分際でそこまでいけたら凄いやろ

22: 2021/06/27(日) 04:42:58.80
ナメック星人とかナメック星とかピッコロ大魔王が出てきた時から設定考えてたのかな?
それとも完全後付けなのかな?

25: 2021/06/27(日) 04:44:32.83
>>22
サイヤ人編からドラゴンボールはほとんど後付やろなあ

29: 2021/06/27(日) 04:45:53.44
ナメック星人の若者達かっこいい
特にマントつけてる人

30: 2021/06/27(日) 04:46:20.51
「叶えられる願いの数3つにしたれ!w」←勝手すぎちゃう?

35: 2021/06/27(日) 04:48:14.88
>>30
「ついでに一回で生き返らせれる人数増やしといたぞ!」

31: 2021/06/27(日) 04:46:29.68
食料も水だけっていうエコ生物
water

47: 2021/06/27(日) 04:51:08.97
クソガキに口笛吹かれただけで死ぬ

49: 2021/06/27(日) 04:52:00.27
ドラゴンボール作れる龍族で戦闘タイプとか神様のスペック高すぎる
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624735224/