【悲報】ワンピース、ゴムゴムの実過大評価路線へと突入wwwww
no title
1: 2021/06/28(月) 14:31:18.87
うおおおおおお!!ゴムゴムの実は政府が前から目をつけていたいわく付きだったあああああああああああ!!



スポンサードリンク


14: 2021/06/28(月) 14:36:38.36
ゴムになる能力なんて言うほど持ち上げようないやろ
グラグラはわかるけど

23: 2021/06/28(月) 14:38:12.53
「お前もジョイボーイになれなかったか」

これどう言う意味なん?

64: 2021/06/28(月) 14:44:19.48
そんな有名な実だったら麦わらなんて異名じゃなくゴムゴムって絶対呼ばれてるし、政府から最初に潰されてるし、無理がある

89: 2021/06/28(月) 14:46:19.90
なんか日本語変なんだよなあ

no title

96: 2021/06/28(月) 14:46:52.57
>>89
説明口調過ぎて近年ずっとおかしいやろ
カイドウがルフィ墜落させたときのセリフなんて完全に読者への言い訳やったし

111: 2021/06/28(月) 14:48:23.86
>>96
説明口調はほんま増えたな
サンジがキングにどつかれてる時もやばかった

284: 2021/06/28(月) 14:58:48.43
>>96
なんの影響であぁなったんだろうな
前は言うほど多くなかったのに

133: 2021/06/28(月) 14:49:54.84
>>89
めちゃくちゃ自分語りするやん

101: 2021/06/28(月) 14:47:31.87
オペオペばっか高額なイメージ付けられてるけどゴムゴムも50億やぞ
no title

117: 2021/06/28(月) 14:48:42.85
>>101
なんやこのシーン

104: 2021/06/28(月) 14:47:45.23
オペオペも5億で政府が買い取る予定やったし存在が判った実はどれもそれくらいの扱いされそうやけどな

495: 2021/06/28(月) 15:08:18.75
>>104
50億な
カイドウとマムの懸賞金より上や

128: 2021/06/28(月) 14:49:32.53
ゴムの何がいいんや

143: 2021/06/28(月) 14:50:52.49
あんな能力のなにがすごいん?

156: 2021/06/28(月) 14:51:32.74
>>143
打撃と雷が効かないから凄い

239: 2021/06/28(月) 14:56:24.81
悪魔の実がストーリーに絡んでくるんなら、悪魔の実設定もあるんやろな

243: 2021/06/28(月) 14:56:37.99
ただのゴムが化ける要素あるか

249: 2021/06/28(月) 14:56:55.14
ギア4で伸びた腕が何度も曲がったり空飛んだり腕増やしたりできるからな

267: 2021/06/28(月) 14:58:00.78
覚醒したゴムゴムの実の能力が政府にとって都合悪いとか?

347: 2021/06/28(月) 15:01:49.60
最近はしてないけど、執拗なゴムだからアピールって意味あったってことなんか

361: 2021/06/28(月) 15:02:13.49
ロギアが強くなりすぎるのを覇気でバランス取ったの凄いよな
一気に面白くなった
尾田っちよう考えてるわ

424: 2021/06/28(月) 15:04:53.87
これルフィじゃなくてゴムゴムの心配してたってマジ?
no title

513: 2021/06/28(月) 15:08:56.82
>>424
ヒエッ...

428: 2021/06/28(月) 15:05:09.10
名は…






「ゴムゴムの巨人」

429: 2021/06/28(月) 15:05:09.06
no title

no title

なんやから別に説明口調でもおかしくないやろ
因縁の説明してるんやから

449: 2021/06/28(月) 15:06:11.88
>>429
そもそも最初から説明まみれやんけ

433: 2021/06/28(月) 15:05:21.72
ゴムゴムと麦わらを「」で括ってるからふたつセットでジョボーイのことなんけ
センゴクガープにすら秘匿する意味はわからんしが
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624858278/