【悲報】デスノートの月って割と序盤で詰んでたよなwwwww
fbi
1: 2021/06/29(火) 11:28:17.45
リンドエルテイラー殺した時点で



スポンサードリンク


2: 2021/06/29(火) 11:29:06.91
逆に煽り耐性高かったら負けなかったやろ:-)

6: 2021/06/29(火) 11:30:16.06
警察の内部情報を使った時点で詰みや

7: 2021/06/29(火) 11:31:30.90
まあ最初のやらかしはFBI殺したことだが
light

46: 2021/06/29(火) 11:41:48.65
>>7
あの尻は良かったのにもったいない

9: 2021/06/29(火) 11:32:10.07
監禁の流れはいやそれは無理があるだろと思ったわ

70: 2021/06/29(火) 11:45:59.43
正直ワイはライトの理想の世界が見たかったわ

71: 2021/06/29(火) 11:46:02.53
わざとばらしにいって挑発してるしな
二部とかもろに

73: 2021/06/29(火) 11:47:58.87
結果知ったあとやと火口怪しいなってなる
「出世欲の強い人間」からの1人だけ格下やし
no title
no title
no title

78: 2021/06/29(火) 11:49:19.71
>>73
ボケとかめっちゃ会議で罵ってるからわかりやすいよなキラじゃなきゃ怖くて無理

74: 2021/06/29(火) 11:48:46.38
デスノート売る奴すこ

76: 2021/06/29(火) 11:49:02.33
警察の情報を知れる人物とか露骨にバラそうとしてなかった?
序盤の舐めプが全てやろ

77: 2021/06/29(火) 11:49:13.21
シブタクを軽はずみに殺してしまった罪悪感から逃げ回ってただけ

84: 2021/06/29(火) 11:50:38.07
>>77
結局これなのよな
新世界の神になるなんて後付でしかなくてシブタク殺しの罪悪感から逃れるための理論武装

79: 2021/06/29(火) 11:49:19.74
全世界同時中継とかありえんやろ

89: 2021/06/29(火) 11:51:47.37
>>79
リアルやとオバマの演説とかで先進国は同時発信してたしできなくはないのかもしれんで

80: 2021/06/29(火) 11:49:56.29
シブタクきらい

82: 2021/06/29(火) 11:50:16.11
なんJで実況しとけば負けなかったという事実

86: 2021/06/29(火) 11:51:04.74
テイラー殺しで一瞬で東京まで絞られたの草
あそこで様子見出来てればねえ

88: 2021/06/29(火) 11:51:32.49
関東域で報道された容疑者が殺される
殺しの時間帯から学生だとわかる
警視庁のデータベースに侵入している可能性がある

これもうわかるだろ

102: 2021/06/29(火) 11:54:45.71
メディアが変わる度に悪人度がマシマシなシブタクに草生える

105: 2021/06/29(火) 11:55:06.35
>>102
アニメ畜生やったね

112: 2021/06/29(火) 11:56:09.85
>>102
冷静に考えるとナンパだけで殺すのおかしいからな

124: 2021/06/29(火) 11:58:33.51
>>112
童貞が頑張っただけかもしれないのにな

134: 2021/06/29(火) 12:01:00.67
Lの正体掴もうとしたのが敗因や

139: 2021/06/29(火) 12:02:17.66
テレビ見てないのが普通の現代だと無理があるわな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624933697/