【疑問】赤髪のシャンクスさん、海賊ではなく革命軍だった説www
no title
1: 2021/06/29(火) 14:10:01.70
ロビン「海賊は政府の船を自分から襲わない」


シャンクス「敵船からゴムゴムの実を奪った」
no title

世界政府の人「ゴムゴムの実を奪われた」
no title

つまりシャンクスは海賊ではなく革命軍である説が濃厚



スポンサードリンク


9: 2021/06/29(火) 14:12:43.57
シャンクスの存在がマジでわからんわ
革命軍だとしたら五老星と話してるの謎やし天竜人だとしたらゴムゴムの実奪ったの謎や

14: 2021/06/29(火) 14:13:38.15
はよサボなんとかしに行ったれや

16: 2021/06/29(火) 14:14:10.75
世界政府を襲った海賊が他にいてその海賊から奪ったのがシャンクスやぞ

42: 2021/06/29(火) 14:20:24.51
>>16
ワイもこう解釈してた

55: 2021/06/29(火) 14:24:03.28
>>16
別の海賊が世界政府の船を襲う方が不自然やないか?

17: 2021/06/29(火) 14:14:23.83
恨むなら赤髪を恨むべきでしょ

21: 2021/06/29(火) 14:15:03.75
革命家はラッキールウ
シャンクスは犬

22: 2021/06/29(火) 14:15:05.43
革命軍が取ったゴムゴムをシャンクスが取り返したんだぞ

32: 2021/06/29(火) 14:17:40.41
>>22
これやろな
シャンクスが世界政府と繋がってるのは確定的やし

24: 2021/06/29(火) 14:15:51.93
ゴムゴムの実の本当の使い方を教えてやる

26: 2021/06/29(火) 14:16:14.38
シャンクスが海賊ではなく革命軍だとして
そのことは知られてないのけ?

27: 2021/06/29(火) 14:16:45.38
帽子の他にも返すものがあるだろ

28: 2021/06/29(火) 14:16:45.76
シャンクスがジェイボーイなのでは?

29: 2021/06/29(火) 14:16:59.61
天竜人で実は二人いる反政府軍の海賊ってマジ?

30: 2021/06/29(火) 14:17:02.71
シャンクス「(ゴムゴムの実を守れるなら)安いもんだ腕の一本ぐらい (ゴムゴムの実が)無事でよかった」
no title

これマジ?

39: 2021/06/29(火) 14:19:48.55
>>30
(ゴムゴムの実を)いつかきっと返しに来い
立派な海賊になってな(ワンピースをルフィに取らせて横取りしようとしてる)

41: 2021/06/29(火) 14:20:15.84
>>30
ヒェッ

51: 2021/06/29(火) 14:22:58.20
>>30
ちゃんとルフィ個人に入れ込んでるぞ
no title

54: 2021/06/29(火) 14:24:03.08
>>51
こんなシーン有った?

57: 2021/06/29(火) 14:24:23.13
>>54
戦争の時や

36: 2021/06/29(火) 14:18:53.89
シャンクスがルフィに一目置いてたのは、ルフィ自身じゃなくてゴムゴムの実だったんやろな

37: 2021/06/29(火) 14:19:19.96
結局腕食われた理由は?

45: 2021/06/29(火) 14:21:38.74
(ゴムゴムの実を失うくらいなら)安いもんだ…

46: 2021/06/29(火) 14:22:00.93
no title

49: 2021/06/29(火) 14:22:39.13
天竜人だってyoutubeで見たわ

50: 2021/06/29(火) 14:22:44.28
no title

60: 2021/06/29(火) 14:24:46.82
シャンクスが悪人なら魚に腕食われたのも辻褄合うんだよなルフィを騙すためにわざと腕を食わせたと考えられるわ

63: 2021/06/29(火) 14:25:32.55
ロビンがテキトーこいてるだけや
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624943401/