【朗報】ハンターハンターのウヴォーギンさん、強すぎるwwwww
uvo
1: 2021/06/29(火) 09:32:19.58
拳銃 効かない
マシンガン 効かない
狙撃銃 効かない
オーラ纏った刀 効かない
戦車も一発でオシャカにするバズーカ砲 効かない
強化系を最大まで極めた薄汚えクルタ族のパンチ 絶の状態ならちょっと効く


オーラで固めただけのパンチの威力 ゴンさんより強そう
no title



スポンサードリンク


2: 2021/06/29(火) 09:33:09.78
正直師団長クラスなんて話にならん強さや

3: 2021/06/29(火) 09:33:38.68
凝を怠らなければクラピカ倒せた事実
kurapika

4: 2021/06/29(火) 09:34:01.56
怠る時点で雑魚やぞ

7: 2021/06/29(火) 09:35:33.67
バトル漫画にあるあるの初期の壊れキャラや
幽白のゼル
zero

10: 2021/06/29(火) 09:36:24.14
>>7
ゼルは黒龍波で死んだんやからそこまででもないやろ

17: 2021/06/29(火) 09:37:52.92
>>7
登場から間もなく処されたやん
戦いの描写もほぼなく

8: 2021/06/29(火) 09:36:07.43
もしかしてヒソカさんより強い?

12: 2021/06/29(火) 09:36:51.70
>>8
ビッグバンインパクト当たったらガムもゴムも関係なく消し飛んで死亡や

9: 2021/06/29(火) 09:36:23.22
戦車も一発でオシャカにするバズーカ砲直撃して生きていられる能力者が何人おるかよ

11: 2021/06/29(火) 09:36:40.53
9ミリパラ効果すごすぎやろ

13: 2021/06/29(火) 09:37:28.72
こいつのせいで旅団自体が過大評価されすぎやわな

22: 2021/06/29(火) 09:39:07.13
>>13
旅団でウヴォーさんより強いのは団長くらいやろな
ビッグバンインパクト適当に連発しとけば死ぬしなんなら土吹き飛ばす技で全員倒せる

14: 2021/06/29(火) 09:37:35.55
なお陰獣に殺されかけた模様

15: 2021/06/29(火) 09:37:49.57
師団長のエビ

装甲車 壊せないンゴ
隔壁 壊せないンゴ
催眠ガス 寝るンゴ

28: 2021/06/29(火) 09:40:24.39
>>15
ウヴォーさんなら上二つは問題なくクリアや
催眠ガスも息止めれば余裕

16: 2021/06/29(火) 09:37:51.20
後半に出てくる奴ら念でガードすりゃ普通に大丈夫そう

19: 2021/06/29(火) 09:38:31.93
でも陰獣の攻撃で傷ついてたし

20: 2021/06/29(火) 09:38:37.73
絶の状態で100%強化念パンチ受け止めたのが強すぎる

21: 2021/06/29(火) 09:38:38.90
話進めば昔はこんな雑魚が強化系極めるとかイキってたんやなってなりそうなのに今現在普通に物理最強クラスという

25: 2021/06/29(火) 09:39:43.82
第一王子のベンジャミンも短銃無傷やったし元々強化系には銃が効かないんやろ

26: 2021/06/29(火) 09:40:06.64
実際めっちゃ強いし
再登場してたら盛り上がりそう

27: 2021/06/29(火) 09:40:07.86
ウヴォーギンは強化系の到達点だよな

29: 2021/06/29(火) 09:41:02.41
絶状態でオーラで強化したクラピカが僅かに勝つってやりすぎやろ

31: 2021/06/29(火) 09:41:17.84
デブがヒル植え付けただけでのんびりお喋りしているのほんま無能

32: 2021/06/29(火) 09:41:33.73
メルエムさんは山を消し飛ばしますからね。

ウボォーは雑魚です

no title

38: 2021/06/29(火) 09:42:53.22
>>32
さすがに王は無理や

41: 2021/06/29(火) 09:44:01.87
技を超えた純粋な強さ
それがパワーだ

43: 2021/06/29(火) 09:44:27.10
隠に気づかなくて鎖で拘束されちゃうのはええのん?

44: 2021/06/29(火) 09:44:30.43
単純な格闘でクラピカに圧倒されてたのがね…
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624926739/