【悲報】シャンクスさん、やはり敵の可能性www
syanks
1: 2021/06/29(火) 09:54:21.79
no title

シャンクスがゴムゴムの実の手に入れた経緯がやはり超絶訳ありだった模様



スポンサードリンク


5: 2021/06/29(火) 09:56:41.07
訳ありか?
普通に6式と相性ええ実やからCPのとこまで運んでただけでは
no title

9: 2021/06/29(火) 09:57:44.21
まあ赤髪をラスボスにするのが一番しっくりくる

27: 2021/06/29(火) 10:05:18.33
まぁヤミヤミとかも黒ひげ喰う前に知ってたしな
kurohige

83: 2021/06/29(火) 10:14:01.01
no title
また予想が当たってしまったのか

203: 2021/06/29(火) 10:29:37.64
>>83
こいつほんま

262: 2021/06/29(火) 10:37:08.68
>>83
これすき

173: 2021/06/29(火) 10:26:21.30
若い頃のロジャーが麦わら被ってたな

233: 2021/06/29(火) 10:33:18.04
ロジャーの能力がゴムゴムの実説もあるけどそれだと初期のバギーの反応が薄すぎるんよなぁ

278: 2021/06/29(火) 10:38:39.44
>>233
ゴムの能力って伸びたり縮んだりしなかったら体のバネが強くて打撃に強い無能力者にしか見えないからな
バギーみたいな下っ端の前では能力をほとんど使ってなかった可能性はあると思う

352: 2021/06/29(火) 10:49:01.88
>>233
それだったらガープもセンゴクも知ってるやろ
みんな知らんふりしてたら草やわ

243: 2021/06/29(火) 10:34:35.57
覇気の後付けがどうしても足引っ張るな

255: 2021/06/29(火) 10:35:46.03
ワンピースはゴムゴムの実だった…?

259: 2021/06/29(火) 10:36:29.45
たまたまゴムゴムの実にフーズフーの因縁があっただけちゃうの

265: 2021/06/29(火) 10:37:15.79
極秘任務で海賊のふりしてたらシャンクスにボコられたんやろ

329: 2021/06/29(火) 10:46:02.54
実は天竜人だからな

335: 2021/06/29(火) 10:47:09.48
>>329
ロックスと戦った天竜人の息子やろ普通に

355: 2021/06/29(火) 10:49:10.92
六式と相性良さそうだしな
これが量産されたら手がつけられなさそう

368: 2021/06/29(火) 10:51:02.69
>>355
ゾオンの方が相性よいだろ

359: 2021/06/29(火) 10:49:49.72
ベガパンクが作ったワケありの実なんやろ
モモの助との共通点がここで発生するわけや

372: 2021/06/29(火) 10:51:25.61
実は体の伸び縮み以上の能力を秘めていてルヒーはそれに気付いてないor未覚醒って展開にしたいんか?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624928061/