【疑問】カイジの地下労働が天国だと思ってるヤツwwwww
kaiji
1: 2021/07/02(金) 00:13:19.07
あれ言うほど罰ゲームか?
仕事は楽そうやし毎日3食食べれて仕事終われば売店あってビールもツマミもある
たまにチンチロとかのギャンブルも楽しめて外行きたくなったら外出オプションもある
何より友達がいっぱいおるのが楽しそうやわ



スポンサードリンク


2: 2021/07/02(金) 00:14:10.96
みんなはどう思う?

4: 2021/07/02(金) 00:14:38.26
粉塵悪臭不衛生
ground

9: 2021/07/02(金) 00:15:47.90
>>4
それくらい我慢するわ

18: 2021/07/02(金) 00:18:01.96
>>9
我慢というか粉塵は肺やられる
kaij

6: 2021/07/02(金) 00:14:52.54
帝愛側からしたら債務者が辛かろうが楽しかろうが関係無いからな
要は人権無視して低コストで使い捨てられる奴隷を安定して確保出来ればそれでいいんやから

7: 2021/07/02(金) 00:14:56.36
だから脱出しようと考えるのは最初だけって説明あったやん

8: 2021/07/02(金) 00:15:42.94
あれ貧弱なら1年ぐらいで死ぬような場所やぞ
スピンオフのせいでそんな印象ないなっとるけど
t

23: 2021/07/02(金) 00:19:42.12
>>8
それはそうならんように帝愛に言えばええやん
調子壊して困るのは帝愛サイドなんやし

26: 2021/07/02(金) 00:20:49.94
>>23
調子壊したら次の債務者と入れ替えるだけやぞ

10: 2021/07/02(金) 00:15:57.15
そんなことより最近のカイジ幸せすぎひん?
10億持ってて命を託せる友達二人と一軒家に住んでるんやぞ

12: 2021/07/02(金) 00:17:03.73
>>10
ワンポーカーまでは読んだけどそのあと何やってるん?

19: 2021/07/02(金) 00:19:05.91
>>12
ドロンボー一味と化した帝愛から逃げ回ってる

31: 2021/07/02(金) 00:22:24.85
>>12
カズヤと10億賭けたギャンブルやってカイジが勝った
カイジが情けを掛けて命を落とす罰ゲームからカズヤを救ったけどカズヤが約束反故にして帝愛使ってカイジを追ってる
カイジは仲間2人と10億持って日本全国逃げ回ってる

11: 2021/07/02(金) 00:16:22.02
まわりがクズだらけってだけで嫌やわ

16: 2021/07/02(金) 00:17:50.56
>>11
周りがクズばかり…チャンスか?

13: 2021/07/02(金) 00:17:11.12
外出オプションはまともに働いてたら1年に1回くらいやろ

14: 2021/07/02(金) 00:17:17.24
陰キャは落ちても友達なんてできないぞ

15: 2021/07/02(金) 00:17:22.51
下手すりゃ病気になって薬買えなくて苦しんで死ぬやんけ
kaizi

17: 2021/07/02(金) 00:17:59.18
ハンチョウのせいで感覚麻痺するけど本編の地下は
よほど運がいいやつ以外は普通に数年で死ぬんちゃうの?

20: 2021/07/02(金) 00:19:20.96
いじめあったら地獄やろ

25: 2021/07/02(金) 00:20:24.83
>>20
ハンチョウでの印象で忘れがちだが労災に見せかけてカイジ殺そうしてたよな大槻 わりとガチクズ

22: 2021/07/02(金) 00:19:41.60
ハンチョウの方でもなにげに粉塵で身体やられて死ぬ設定は生きてるぞ

24: 2021/07/02(金) 00:20:10.60
カイジが軟弱なのもあるかもだが、ハンチョウのせいで美化されてる感はある

29: 2021/07/02(金) 00:21:42.49
実写版は使い捨てで死ぬ劣悪さが強調されてたよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625152399/