【悲報】ヒロアカの主人公さん、強くなりすぎてしまうwww
deku
1: 21/07/04(日)11:49:42
これもう同級生誰も勝てないやろ・・・
no title



スポンサードリンク


2: 21/07/04(日)11:50:18
同級生どころかプロヒーローでも勝てるのはエンデヴァーとイレイザーヘッドくらいやぞ

3: 21/07/04(日)11:51:28
>>2
イレイザーってマジで強キャラよな
エンデヴァーはタイマンで手段を選ばないデク相手だと負けそう

4: 21/07/04(日)11:51:36
>>2
エンデヴァー無理やろオールマイト並みのチカラ持ってるし
イレイザーは煙で姿隠せるから勝てん

7: 21/07/04(日)11:52:54
>>4
煙忘れてたわ
地味やけど一瞬で広範囲煙幕ってマジで強いな

10: 21/07/04(日)11:53:46
オールマイト並みの出力は出せるようになったけどあんま細かい動きできなさそうじゃない?

23: 21/07/04(日)12:00:24
死柄木(ハイエンド脳無並の身体能力・AFOが蓄えた個性・崩壊の個性)
こいつに勝つにはまだ足りないな

33: 21/07/04(日)12:06:06
>>23
かなり序盤にオールマイトと力で競ってしまうハイエンド脳無が強すぎる

70: 21/07/04(日)12:15:02
頑張りすぎて一般市民に怖がられて心折れそうな主人公に駆けつける味方
ベタやけどだいすき

74: 21/07/04(日)12:15:17
全盛期のオールマイトって先代の個性使えたんやっけ?

75: 21/07/04(日)12:15:41
>>74
使えてないはず
先代からの干渉は面影を若い頃に見た程度や

76: 21/07/04(日)12:15:42
真面目に最終回でデク死なんか…?

78: 21/07/04(日)12:16:12
>>76
OFAの設定周りが烈火の炎感あるし個性は失いそうな予感はある
役目を終えたOFAはAFOとともに消失するみたいな

81: 21/07/04(日)12:16:40
>>78
ええ収まり方やな

82: 21/07/04(日)12:16:44
>>78
最高のヒーローになるまでの物語であってそのままヒーローをやるとは一度も言ってないしな

88: 21/07/04(日)12:18:45
>>82
AFOとOFAの宿命を終わらせるとかもう最高のヒーローやしな
全盛期突入と同時に引退よ

107: 21/07/04(日)12:23:34
ミリオに渡しとけやマンを黙らせる良い後付け設定やと思うわ

109: 21/07/04(日)12:24:20
>>107
いうても最初からAFOの推定年齢とOFAの継承者数の多さは疑問視されてたで
単純に戦死しまくってたのか作者が年数数え間違えてたのかとか色々説は出てた

111: 21/07/04(日)12:25:08
>>109
後付けでもないんかな
なんにせよ良かった

182: 21/07/04(日)12:43:50
無能力者が主人公と思わせてそうじゃないのがなぁ

188: 21/07/04(日)12:45:33
>>182
no title
1話で雑魚はヒーローになれないと言われてるで

195: 21/07/04(日)12:48:41
>>188
オールマイト「雑魚にはヒーロー向いてないンゴ!w」
1話で明言しとるのに無能力者が戦うのかと思った!って叩くのはおかしいよな

186: 21/07/04(日)12:44:39
まぁAFOの能力で情報得てたってのがオチやろ内通者いるいないわ

187: 21/07/04(日)12:44:52
オールマイトが全盛期だったらいまの話って簡単に終わる?

233: 21/07/04(日)13:11:41
no title
ここ

240: 21/07/04(日)13:14:25
ヘドロ1人に棒立ちしてたヒーローさん達はさぁ…

246: 21/07/04(日)13:20:42
お師匠とかとかえちすぎやろ

247: 21/07/04(日)13:21:08
>>246
no title

250: 21/07/04(日)13:24:41
浮遊とエアウォークどっちが有能なんや

253: 21/07/04(日)13:25:50
>>250
映画の特典映像見る限り浮遊は他社に付与できそうな描写があるからな
まだ情報が少ないからなんとも言えん

259: 21/07/04(日)13:37:35
ほれちゃうわ
no title

261: 21/07/04(日)13:38:21
>>259
かっけえ

265: 21/07/04(日)13:40:44
>>259
これは夢女子になるわ

268: 21/07/04(日)13:47:16
かっちゃんカッコいいからね、仕方ないね

269: 21/07/04(日)13:48:14
かっちゃんすこ前と逆になってる構図もすき
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625366982/