【悲報】ハンター・ツェズゲラさん、未だに能力不明へwww
jump
1: 2021/07/06(火) 04:17:35.16
バレーボールがうまいことしか情報がない



スポンサードリンク


4: 2021/07/06(火) 04:19:43.58
不意を付けば武装兵士数名でボマー等を制圧できるという洞察力
昔は馬鹿にされとったのに

5: 2021/07/06(火) 04:21:30.15
実質こいつのお陰でグリードアイランド編クリア出来たよな
対ボマー組はゴンが無茶しただけで時間稼げた時点で余裕あった

6: 2021/07/06(火) 04:21:33.53
最近身体を鍛えていないので垂直跳びの記録が下がる能力
hunter

7: 2021/07/06(火) 04:23:03.88
なんであんなしょぼい垂直跳び誇ってたの?この人

8: 2021/07/06(火) 04:23:21.37
戦闘力は大したことなさそうだけどハンターとして有能そう
money

9: 2021/07/06(火) 04:23:32.13
人生の大半をグリードアイランドに掛けて最後はスポンサーに契約打ち切りされる可愛そうな人

12: 2021/07/06(火) 04:25:39.67
>>9
金はもろたからええやん

10: 2021/07/06(火) 04:23:52.97
バッテラの契約解除なかったらたぶんツェズゲラがクリアしてた

14: 2021/07/06(火) 04:28:27.63
なんでシングル1人しかおらんかったんやろ
初心者のゴン用に作ったゲームやからか?

18: 2021/07/06(火) 04:31:31.50
>>14
実力ある人達は金目当てにハンターやってないからじゃない?

23: 2021/07/06(火) 04:34:35.79
>>18
ビスケ・・・

25: 2021/07/06(火) 04:35:51.73
>>23
宝石目的じゃなかったっけ?

15: 2021/07/06(火) 04:29:13.89
富樫って純粋な戦闘力以外で勝ちを掴むタイプのキャラ好きなんやろなな
仙水のときから「きみの戦闘力が10だとすれば俺は6と7の中間くらいだろう」みたいなのやってるし

16: 2021/07/06(火) 04:29:29.70
ドッジでもうちょい活躍して欲しかったわ
ゴレイヌはあれでも見せ場あったのに

21: 2021/07/06(火) 04:33:27.40
金のための仕事続けてたらシングル認定されたとかいう有能そうなエピソード
t

22: 2021/07/06(火) 04:33:34.26
一つ星ハンターやけどタイマンではゲンスルーやレイザーには勝てないくらいやね

79: 2021/07/06(火) 05:09:14.75
>>22
ゲンスルーはともかくレイザーは作中かなり上位の単体戦闘力やろ

87: 2021/07/06(火) 05:14:56.50
>>22
ブラックリストハンターの1つ星のくせに雑魚専に負けるブシドラ

26: 2021/07/06(火) 04:36:50.37
ハンターライセンスって売れば20億くらいか?
ライセンス買っても使えるわけじゃないのに20億もだして欲しがるやつおるんかね

33: 2021/07/06(火) 04:39:53.55
>>26
ライセンス無いと入れん地区とかアクセスできない情報とかあったし欲しがる奴はおるんちゃう?
まあハンターなんて所詮被支配層やからそこまで価値があるとも思えないけど

27: 2021/07/06(火) 04:36:53.19
未だによくわかんないんだけど一旦GIから出てバッテラの家行った時ゲンスルーと鉢合わせしたよな
あんな実力でどうやってあの場から逃げられたの?
woman

37: 2021/07/06(火) 04:41:56.55
>>27
バッテラを連れて逃げきれたみたい

44: 2021/07/06(火) 04:45:06.21
>>37
バッテラがツェズゲラ以上の使い手だったのか…

28: 2021/07/06(火) 04:37:13.34
ブラックリストハンターでシングルだから戦闘力はあるはずなんやがな

30: 2021/07/06(火) 04:38:48.05
>>28
マネーハンターなんやが

29: 2021/07/06(火) 04:37:27.06
あいつって強化系なの?

31: 2021/07/06(火) 04:38:53.05
現場より裏方に回った人材なんやろ
組織作りや交渉、人材集めとか

32: 2021/07/06(火) 04:39:51.80
>>31
それメインなら弟子に星取らせてダブルに上がらないとかっこつかないわね

36: 2021/07/06(火) 04:41:36.80
no title

39: 2021/07/06(火) 04:42:47.64
>>36
ここちゃんと大人として叱ってくれてええシーンよな

48: 2021/07/06(火) 04:47:01.93
>>36
ハンターのこういうシーン良いよな

ゾルディック家に行った時の守衛とのシーンとかも好き

38: 2021/07/06(火) 04:42:45.06
no title

41: 2021/07/06(火) 04:43:27.09
ばいばーーーーーい!ツェズゲラーー!!!

45: 2021/07/06(火) 04:45:10.77
ゴレイヌってグリードアイランド後にツェズゲラ組に入ったんかな

46: 2021/07/06(火) 04:46:08.89
シングルハンターの戦い方(鬼ごっこ)

52: 2021/07/06(火) 04:51:36.36
作中で示唆はされてるやろ
高くジャンプする能力や
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625512655/