【悲報】トリコというあと少しでワンピースやドラゴンボールになり得た作品www
toriko
1: 21/07/09(金)15:39:00
no title
映画爆死が痛いな



スポンサードリンク


6: 21/07/09(金)15:41:04
アニメ普通に面白かったけど二期やらなかったな

9: 21/07/09(金)15:41:48
>>6
映画爆死したからかな

11: 21/07/09(金)15:42:22
no title
どうやっても原作に繋がらない終わりをしたから2期はねえなって思った

12: 21/07/09(金)15:43:00
>>11
伝説のフルコース全部食べてしまってますやん・・・

15: 21/07/09(金)15:44:26
アニメ版が案件すぎてもうね

16: 21/07/09(金)15:44:51
あの手の最高の○○を集める系って埋まらないと目的見失うし
埋まっていくと終わりが見えてくるし塩梅難しいな

17: 21/07/09(金)15:44:59
本当にいい加減にしろよお前

18: 21/07/09(金)15:45:03
序盤はうまそうだった
中後半がもうゲテモンなのがね

19: 21/07/09(金)15:45:19
オウガイ~遠い海の歴史~←これなんなん?

20: 21/07/09(金)15:45:23
なんやアニメって漫画と違う感じなんか
onepiece

21: 21/07/09(金)15:45:53
1話のカニの頭パカってしてじゅるじゅる吸うやつが一番うまそうという事実

24: 21/07/09(金)15:47:27
>>21
ニワカ乙
"本物"はそのエピソードのラーメンだから

22: 21/07/09(金)15:47:09
黄金いくら フグ鯨 ジュエルミート 骨なしさんま
初期の飯はホント美味そう

29: 21/07/09(金)15:48:03
>>22
一個格落ちが混じってるな

34: 21/07/09(金)15:51:04
>>29
美味そうってだけや
格でいうなら全身から体液垂れ流しながらパックンフラワー食いたいか?捕獲レベル2500やが

25: 21/07/09(金)15:47:33
四獣辺りからのなんかコレジャナイ感

27: 21/07/09(金)15:47:50
スペースタイパンの捕獲レベルよ

30: 21/07/09(金)15:49:11
メロウコーラは飲みたいか飲みたくないかで賛否分かれそう

32: 21/07/09(金)15:50:18
ゼブラが1番好きだったわ俺
声優も新人なのにうまかった

35: 21/07/09(金)15:51:06
猿王バンビーナで全員即死しかけた描写とか好き
強さの見せ方めっちゃ上手いと思うわしまぶー

37: 21/07/09(金)15:52:09
>>35
膝カックンで足吹き飛ぶとかどう勝つねん…って思ってたら勝つとか負けるとかじゃ無いねんな

38: 21/07/09(金)15:53:14
>>37
結局遊び相手が欲しかっただけって悲しいなぁ
最後のフルコース集めるところ割愛されたけどサニーとライブベアラーの話とか見たかったわ

36: 21/07/09(金)15:52:04
アカシアが地球に手形付けるシーンで少し笑った

39: 21/07/09(金)15:55:30
ユンすこ
小松のパートナーだったよな

45: 21/07/09(金)16:07:11
悟空とルフィと肩を並べた男
go

46: 21/07/09(金)18:38:00
>>45
ナルト…
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625812740/