【悲報】ヨークシン編の幻影旅団の強さ、明らかにおかしいwww
phantom
1: 2021/07/08(木) 04:18:59.94
武装したマフィア2千人相手に無双って今見るとやべぇだろ



スポンサードリンク


2: 2021/07/08(木) 04:19:45.59
旅団よりマフィアが弱すぎる

3: 2021/07/08(木) 04:20:29.80
>>2
今船に乗ってるマフィアよりは強いで

4: 2021/07/08(木) 04:21:01.15
指からマシンガンだけで勝てるやろ
franklin

7: 2021/07/08(木) 04:21:52.47
>>4
でも反撃されて被弾するやろ
あいつら何発撃たれても問題ないレベルの硬を使ってるんや

5: 2021/07/08(木) 04:21:13.40
マフィアのどれだけが念能力持ってたのかによるやろ

9: 2021/07/08(木) 04:22:36.83
>>5
今は念能力抜きに単に拳銃が脅威ってパワーバランスになってるんやぞ

6: 2021/07/08(木) 04:21:25.86
なおアリ一匹に苦戦する模様
feitang

8: 2021/07/08(木) 04:22:28.17
掃除機の能力使いこなしたらやばいやろあれ
shizuku

11: 2021/07/08(木) 04:22:56.33
>>8
武器没収できるな

10: 2021/07/08(木) 04:22:44.28
兵器に勝てる念能力者って割とレアなんじゃね?
普通に負けそうやん

12: 2021/07/08(木) 04:23:02.79
整合性まったくとれてないよな

14: 2021/07/08(木) 04:24:24.39
>>12
ヨークシン辺りは明らかに念能力>>>銃火器ってバランスで描いてたよな
旅団だけじゃなく他の能力者も銃なんか問題にしてないし
今は銃にビビりたおしてるクラピカすら鎖で銃弾止めてたし

15: 2021/07/08(木) 04:24:34.61
>>12
冨樫は基本的にそんなん

13: 2021/07/08(木) 04:24:18.72
一応銃とかはちゃんと避けたり武器で受けたりしてるやろ
ヴボォーキンは強化系やからアレやけど

19: 2021/07/08(木) 04:26:31.68
>>13
クラピカの上司だった雑魚モブですら拳銃10発くらい撃たれても問題ないとか言われてたんだし旅団ならウボォー以外もそれ以上の耐久力やろ

24: 2021/07/08(木) 04:28:52.48
>>19
マシンガンで撃たれたらすぐやろ

17: 2021/07/08(木) 04:25:24.35
フェイタンとかフィンクスあたりは念能力全然見せてないのに「強いに決まってるやん」ぐらいの感じでマフィア殺しまくってたからな

18: 2021/07/08(木) 04:26:02.56
旅団の残りもダサい形で死んでくれないかな

21: 2021/07/08(木) 04:27:22.04
今の銃は念込めてるだろ
k

22: 2021/07/08(木) 04:27:30.77
ダルビッシュはかなり強いからな

23: 2021/07/08(木) 04:28:15.28
ハンドガンですらガチらなきゃヤバい風潮になってるな

27: 2021/07/08(木) 04:31:43.30
こいつら師団長よりは強いやろうけど護衛軍より強いと全く思えん

28: 2021/07/08(木) 04:31:50.23
シャルナーク木の上で調子こいてたけどあれ見つかって撃たれまくってたら普通に死んでたよね

30: 2021/07/08(木) 04:32:11.86
ヨークシンまでの旅団はめちゃくちゃ強くて恐い集団ってイメージだったわ
恐怖が消えたのはいつからだろうか

33: 2021/07/08(木) 04:33:04.50
陰獣とか設定考えたらめちゃくちゃ強いはずなんやが

37: 2021/07/08(木) 04:35:03.98
>>33
世界最大のマフィア集団が選りすぐった最強の部隊やもんな
それに比べりゃ旅団なんて田舎のチンピラなのに
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625685539/