【悲報】HUNTER×HUNTERさん、休載してから3年が経過へwww
hunter
1: 2021/07/10(土) 12:08:34.18
もう終わりやね...



スポンサードリンク


3: 2021/07/10(土) 12:11:11.83
暗黒大陸行かんと船の中でなんかやってて草
ankoku

4: 2021/07/10(土) 12:11:58.68
次の10週分のネームができてから早3年

8: 2021/07/10(土) 12:13:46.31
オリンピックみたいに4年に一度になるんかな

10: 2021/07/10(土) 12:14:04.69
アンチ乙まだ951日しか経ってないから

11: 2021/07/10(土) 12:14:56.74
存在確認されとるんか?

13: 2021/07/10(土) 12:15:41.77
元から月刊誌掲載だったと再計算すればまだ休める

15: 2021/07/10(土) 12:16:19.74
クラピカまだ緋の眼維持してんの?そろそろ寿命くるだろ
kurapika

16: 2021/07/10(土) 12:17:12.35
958日やったわ

17: 2021/07/10(土) 12:17:53.56
ジャンプじゃバスタードが独走してっから・・・

18: 2021/07/10(土) 12:18:22.37
作者自身が切羽詰まる状況にいることで作品のライブ感を演出してるんや

19: 2021/07/10(土) 12:18:31.89
あと20年ぐらいかかる風呂敷の広げ方

24: 2021/07/10(土) 12:20:24.39
蟻編の休載は先が気になったから人気が続いたけど
継承戦はまだ話の核が見えないという

27: 2021/07/10(土) 12:21:58.72
船爆発して次の章にうつれ

28: 2021/07/10(土) 12:23:10.50
ベルセルクと違うのは親父に会えたからメインは終了しとること

29: 2021/07/10(土) 12:23:29.45
ゴン主人公としてはジンと会って終了が綺麗に決まってるからこのまま未完でもあんま悲しさはないわ

30: 2021/07/10(土) 12:23:39.32
ジンと再会でもう終わったと本人も思ってるやろ
togashi

32: 2021/07/10(土) 12:24:26.31
連載再開まで正拳突きする奴まだやっとるん?

33: 2021/07/10(土) 12:24:47.16
なお本人はインタビューで「好き勝手やらしてもらって楽しい」と答えた模様

34: 2021/07/10(土) 12:24:48.99
そういや今はゴンって何やってるの

36: 2021/07/10(土) 12:25:02.45
暗黒大陸のブリオンは見たかったな

37: 2021/07/10(土) 12:25:04.60
うおおおおおおおおお
no title

38: 2021/07/10(土) 12:25:30.76
もうやらなくてええわ
蟻編で終わりでよかった
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625886514/