【ONEPIECE -ワンピース】麦わらのジンベエ、明らかにゾロより強い説www
one
1: 2021/07/05(月) 10:28:33.22
やばいでしょ



スポンサードリンク


2: 2021/07/05(月) 10:29:27.52
こいつがエースと互角とか絶対嘘やろ
onepiece

3: 2021/07/05(月) 10:30:08.33
魚人ってのはゾオン系だからな
ゾロが実を食えば勝てる

7: 2021/07/05(月) 10:31:25.02
>>3
特効持ち相手に弱点作ってどうすんねん

4: 2021/07/05(月) 10:30:14.92
エースと互角とかいう公式ネガキャン

5: 2021/07/05(月) 10:30:47.61
海での戦いだと麦わらすら超えてそう

6: 2021/07/05(月) 10:31:23.11
急にキレてて草
尾田くんに伏線ばらまきの犠牲にされたフーズフーさんかわいそう

8: 2021/07/05(月) 10:31:59.49
>>6
魚人を愚弄されたから仕方ないね
jinbee

9: 2021/07/05(月) 10:32:10.59
ゾロはカイドウに傷付けるレベルだからね
ルフィより強いよ

12: 2021/07/05(月) 10:33:05.25
ゾロは今回株上げた方やろ
あかんのはサンジ

13: 2021/07/05(月) 10:33:07.35
そりゃそうやろ
元七武海やん

14: 2021/07/05(月) 10:33:13.36
エースとかいう擁護のしようがない雑魚と互角

15: 2021/07/05(月) 10:33:24.49
まぁそらゾロより明らかに格上に書かれてるミホークと立場上は同格やった存在なんやからそらそうよって感じ
ドフィとかも結果的に負けたからそんな気はしないように感じるけどタイマンじゃ麦わらですら勝てない相手だからな?

16: 2021/07/05(月) 10:34:07.87
後で反動がやばいけど戦えるようになる←これもう飽きたわ

18: 2021/07/05(月) 10:35:06.69
元王下七武海より強いCP9の出来損ないってなんやねん強さガバガバすぎだろ…

19: 2021/07/05(月) 10:35:12.28
海賊として有利な水中戦の方が得意ってのもあるしな
コイツらほぼ船におらんけど

23: 2021/07/05(月) 10:35:58.72
仁義仁義言う割にはコロコロ陣営変えすぎやろ呂布かよ

25: 2021/07/05(月) 10:36:13.26
海流も操れるし強すぎるな

26: 2021/07/05(月) 10:36:33.15
ジンベエってなんか保護されてない?
こいつが無様に負ける姿想像出来んわ

30: 2021/07/05(月) 10:38:07.73
>>26
そら一味最高戦力やしな
エースと同格ってなんかなめられとるけど普通に考えたら麦わらより強いからな?

27: 2021/07/05(月) 10:37:07.97
戦う相手の格はサンジ>ジンベエになっとるから当然やろ
今回の相手はナミに倒されヤツと同格やろ

28: 2021/07/05(月) 10:37:31.54
マムのルーレットはどうやって回避したんや?そのうち死ぬんか?

33: 2021/07/05(月) 10:40:11.33
>>28
マムの能力はマムを恐れてなければ無効みたいな設定あってそれでノーダメや
mum

31: 2021/07/05(月) 10:38:29.54
肩を並べたアーロン
背の順隣だったくらいの意味だったわ
sea

40: 2021/07/05(月) 10:42:06.19
>>31
めちゃ実力差あるよなここ

34: 2021/07/05(月) 10:40:45.30
アーロンって昔は太陽海賊いたんだっけ?いくらぬるま湯居たとしても弱すぎない?

35: 2021/07/05(月) 10:40:47.80
サンジはどうやってクイーンに勝つんだよ

45: 2021/07/05(月) 10:43:27.00
肩を並べたって外からみればゾロとサンジでも成り立つし、なんならゾロとウソップでもおかしくない表現だからな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625448513/