【ONEPIECE -ワンピース】チョッパーが「ヒトヒトの実」の能力者なのはいいけどモデルないよね???
onepiece
1: 2021/07/11(日) 05:44:40.877
センゴクはモデル大仏のヒトヒトの実の能力者だけどチョッパーは何なんだよ
なんでチョッパーだけモデルが明かされないんだよ
sengoku



スポンサードリンク


2: 2021/07/11(日) 05:45:40.009
モデル一般人
choper

4: 2021/07/11(日) 05:47:25.889
モデルトナカイ

5: 2021/07/11(日) 05:47:55.227
急にモデル○○とか言い出して激強キャラにして伏線すげー!って言い出すくだらない展開はマジでありそう

10: 2021/07/11(日) 05:57:47.657
>>5
他のゾオン系の獣型がそのモデルの姿になれるのにチョッパーの人型って明らかに人間の姿じゃないじゃん
だからマジで後からモデル・雪男、ビックフットとか言ってきそう
c

6: 2021/07/11(日) 05:48:02.212
そういやそうだな
実は幻獣で雪男とかにするのかな

7: 2021/07/11(日) 05:48:54.504
ヒトヒトの実モデルヒトだよ


8: 2021/07/11(日) 05:50:57.781
モデル天竜人だぞ

9: 2021/07/11(日) 05:54:37.843
モデル巨人とか小人とかありそうなのにないな
色んな人種がいる設定なのに

11: 2021/07/11(日) 05:58:48.660
確かに動物や幻獣はみんなモデルを明かしてるのにチョッパーだけ明かさないのはおかしいわ
雑な伏線よな
12

13: 2021/07/11(日) 06:01:26.581
ワンピほとんど知らんけど◯◯の実ってさ人に作用するわけじゃん?てことは人為的に作られたものっぽいから古代文明の遺産とかそんなんなの?

15: 2021/07/11(日) 06:04:53.067
>>13
動物とか物にも作用するから、「対象に無理やり変化を及ぼすデータ的な何か」だと思ってる

17: 2021/07/11(日) 06:07:44.362
>>15
人間目線の変化ばかりだし人為的になものなのかなぁって思ってさ
それとも実の影響で昔に神話とか文明ができたのかって話だよね
よくわからんけど

14: 2021/07/11(日) 06:04:01.302
完全な人間になれないから雪男説どっかで見たな

16: 2021/07/11(日) 06:07:15.624
幻獣て空想の生き物だし
刃物とか人工物の能力があるくらいだしな

18: 2021/07/11(日) 06:13:51.597
ものにも食べさせられるってのが意味わからん

19: 2021/07/11(日) 06:21:58.235
わざとらしいんだよ

20: 2021/07/11(日) 06:24:11.214
まだチョッパーとロビンはイベント残ってるしな

21: 2021/07/11(日) 06:25:14.809
>>20
サブタイの◯人目のやつ?

22: 2021/07/11(日) 06:44:52.171
モデルヒューマンやぞ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625949880/