【悲報】「デスノート」のニアメロ編←これがなぜか滑った理由www
note
1: 2021/07/13(火) 16:29:34.318
何故か無かったことにされてるよね



スポンサードリンク


2: 2021/07/13(火) 16:29:49.613
なんでだろうな

3: 2021/07/13(火) 16:30:04.197
普通に面白い

4: 2021/07/13(火) 16:30:08.179
Lが死ぬまでが至高だから

6: 2021/07/13(火) 16:30:51.002
Lに勝ったあとのライトが何か勝った割にしょぼいんだよな
カタルシスがない

7: 2021/07/13(火) 16:31:16.741
無かったことににはされてないけどLより雑魚なの確定してるしな

8: 2021/07/13(火) 16:31:21.501
が...ま...

9: 2021/07/13(火) 16:32:34.546
レムだっけ?女の死神使わなきゃ殺せなかったしな
しかも棚ぼたで殺せたようなもんだし

11: 2021/07/13(火) 16:34:06.749
Lまでは熱かったなあそれ以降は終わらせるためのコマ

12: 2021/07/13(火) 16:34:21.111
実質ジェバンニの勝利だろ
Jと名乗れ

13: 2021/07/13(火) 16:34:24.017
だってすごいのはメロでもニアでもなくてジョバンニなんだもん……

15: 2021/07/13(火) 16:34:44.173
>>13
ジェバンニな

14: 2021/07/13(火) 16:34:42.726
月もメロもほぼ自分で動かなくなるからあんまり面白くないんだよな

17: 2021/07/13(火) 16:35:15.187
メロは好き

20: 2021/07/13(火) 16:36:26.731
ニアに魅力が皆無なのとライトの劣化が酷い

21: 2021/07/13(火) 16:37:05.425
三つ巴の戦いみたいなの期待させておきながら途中からメロの出番が激減するじゃん

25: 2021/07/13(火) 16:38:55.388
個人的にお金の使い方や規模や影響がインフレし過ぎててリアリティがなくなったのが原因だと思ってる
日本国内でひっそりとキラ探ししてるぐらいが面白かった

26: 2021/07/13(火) 16:40:22.076
なんかスケールでかくなってついて行けなくなった
日常の中な潜む頭脳戦が楽しかったのに

28: 2021/07/13(火) 16:43:54.401
漫画は見て無くアニメオンリーのニワカだがキラの人うまかったな

29: 2021/07/13(火) 16:44:30.113
成長さゆちゃんがかわいいくらいしか良いところが無かった

31: 2021/07/13(火) 16:48:33.307
Lとの敵が隣にいるって状況での緊迫した攻防戦からまた顔もわからん状態での牽制合戦に戻ったわけだから当たり前

32: 2021/07/13(火) 17:02:06.678
キラエルのような濃厚な絡みが一切ないせい

33: 2021/07/13(火) 17:03:09.671
映画はどうなったっけ

34: 2021/07/13(火) 17:19:53.669
思考と手段がL以上に強引だったから
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626161374/