【疑問】ヲタク「ワンピースで最近覇王色出すぎやろw覇王色安売りやんw」ワイ「アラバスタ」
onepiec
1: 2021/07/13(火) 09:18:56.61
ワイ「アラバスタの人口は1000万人 覇王色は100万人に一人 つまりアラバスタですら覇王色持ちは10人もいる だからこれだけ覇王色持ちがいてもおかしくない(ドンッ!)」

ヲタク「す、ずびばぜんでじだ~!!!」



スポンサードリンク


5: 2021/07/13(火) 09:20:39.14
また論破されちゃったねぇw

7: 2021/07/13(火) 09:21:24.53
覇王色というか覇気=覇王色という概念がよかった
武装、見聞は絶対的にいらんねんかなり安売りになっとる

55: 2021/07/13(火) 09:45:47.94
>>7
見聞色はともかく武装色がなかったらロギアが無敵になるやん

9: 2021/07/13(火) 09:21:44.36
アラバスタって1000万人もおるんか

10: 2021/07/13(火) 09:22:40.49
あらバスタ編マジ面白いよな

11: 2021/07/13(火) 09:22:48.35
最初の5人は全員持ってそう

15: 2021/07/13(火) 09:23:51.45
六式はかっこええのに

17: 2021/07/13(火) 09:26:00.99
少なく見積ってあの世界の総人口が10億人程度だとしても100万人はいる計算なのか

19: 2021/07/13(火) 09:26:54.20
むしろジャッジとかの大物が覇王色持ってないのが違和感やわ

23: 2021/07/13(火) 09:28:49.74
>>19
あいつは科学力が凄いだけで自分自身はそうでもないからな

33: 2021/07/13(火) 09:32:35.53
>>19
海賊に裏切られて泣く大人が大物なわけないやろ

21: 2021/07/13(火) 09:28:02.26
覇気使い100万人に1人ちゃうの

24: 2021/07/13(火) 09:28:59.52
そもそも能力としては全然別物の三種をすべて覇気とかいうくくりにしてるのが意味がわからない
それぞれ別の能力でよかったじゃん

25: 2021/07/13(火) 09:29:18.55
100万人に1人ってよく考えると多いな

27: 2021/07/13(火) 09:30:01.12
破棄使い1000万人の中で一人ってことやで

72: 2021/07/13(火) 09:52:33.52
>>27
覇気は訓練すれば全員使える

28: 2021/07/13(火) 09:30:01.22
アラバスタの市民の中に何人か覇王色持ってる奴がいると考えると震える

29: 2021/07/13(火) 09:30:32.96
覇王色が多いんじゃなくて覇王色持ちでもないと話に絡んで来られないんやろ

31: 2021/07/13(火) 09:31:56.81
>>29
そもそも新世界だしな

37: 2021/07/13(火) 09:33:30.96
>>29
コレメンス
結果論や

30: 2021/07/13(火) 09:30:48.81
ゾロみたいに自分で気づいてなかったけど覇王色持ってて纏えましたってのがありになったからな
ここからさらに後付けでバーゲンセールやで

32: 2021/07/13(火) 09:32:04.60
グランドラインの深いところにいるんやからそりゃ覇王色持ちが集まるやろって感じ

34: 2021/07/13(火) 09:33:03.26
まぁゾロは持っててもええやろ
海賊王の副船長やぞ

35: 2021/07/13(火) 09:33:16.65
むしろ少ないやろ

38: 2021/07/13(火) 09:34:52.04
チンジャオとかいう雑魚モブが覇王色持ってたのは流石に萎えた

39: 2021/07/13(火) 09:35:12.69
たぶん億レベルの船長は覇王なんやろ

40: 2021/07/13(火) 09:35:29.26
でもそのうち4人は豪水飲んで死んだツメゲリ部隊だったんだよね

41: 2021/07/13(火) 09:36:01.33
覇王ってなんだよ

42: 2021/07/13(火) 09:37:33.91
覇王色の覇気って頭痛が痛いみたいやな

47: 2021/07/13(火) 09:41:16.33
なんで完全上位能力なんて作ったんや

48: 2021/07/13(火) 09:42:13.21
主人公に先天性の覇王色をもたせるのは三大原則の否定なんだよなぁ

57: 2021/07/13(火) 09:46:47.74
>>48
親がドラゴン祖父がガープの時点でね

61: 2021/07/13(火) 09:48:26.02
>>48
血統才能勝利やぞ

56: 2021/07/13(火) 09:46:36.67
覇王なんて触れてねぇ笑が使えないと雑魚能力やし

60: 2021/07/13(火) 09:47:41.68
コブラは素質はあるだろ
王なんだし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626135536/