【るろうに剣心】志々雄真実「オレの全財産の全てを投入して軍艦を買うぞ!!」←これぐらい出せばよかったのにww
sisio
1: 2021/07/12(月) 10:58:34.373
ちょっとケチっちゃったから……



スポンサードリンク


2: 2021/07/12(月) 10:59:14.158
維持費はどうするの?

3: 2021/07/12(月) 11:00:19.291
>>2
十本刀に出させりゃ良いでしょ

4: 2021/07/12(月) 11:01:06.688
>>3
ブラック企業じゃん

5: 2021/07/12(月) 11:01:11.067
1000人居るんだから維持費は回収できる
no title

6: 2021/07/12(月) 11:01:19.936
真っ当に私財を注ぎ込んで買ったのになんか強い手榴弾みたいなわけわからんものに吹っ飛ばされてかわいそすぎる

7: 2021/07/12(月) 11:02:38.662
戦艦1隻で何ができるんだよ

8: 2021/07/12(月) 11:03:39.710
あんな爆弾を家にしまう度胸

9: 2021/07/12(月) 11:03:47.280
縁の用意した船がボロかったんだろ

10: 2021/07/12(月) 11:04:17.563
っらぁ!!💥

11: 2021/07/12(月) 11:05:59.025
手のひらサイズで魚雷並みの破壊力

13: 2021/07/12(月) 11:17:35.814
アレの予備でも持って志々雄戦に挑めば楽勝だった

14: 2021/07/12(月) 11:18:03.324
むしろもっと安いのを20隻くらい買っておくべきだった

15: 2021/07/12(月) 11:18:50.444
あの頃の明治政府の軍事力ってどのLv.だったんだろ西洋式の軍艦1隻程度で国家転覆できたの?

17: 2021/07/12(月) 11:19:34.900
>>15
薩摩がイギリス相手にやり合えるレベルだぞ

18: 2021/07/12(月) 11:19:53.012
>>15
未だに半木造船で戦ってた藩もあったからまぁまぁ無双出来たと思う
ただ政府がガチると分からん

19: 2021/07/12(月) 11:24:08.581
>>15
海上から市街を砲撃する予定だったような
政府の信用を失墜させるのが主目的って話なんじゃね

16: 2021/07/12(月) 11:18:58.482
バイキンマンのマシンみたいなもん

20: 2021/07/12(月) 11:24:11.637
全財産ってその財産はどっから調達したんだろ?

22: 2021/07/12(月) 11:30:37.874
>>20
こつこつ抜刀斎して貯めたんだよ

23: 2021/07/12(月) 11:38:24.184
残りの財力でその炸裂弾調達すれば国とれたのでは?
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626055114/