【疑問】カイジ「つまり72万ペリカが毎月班長の元に流れ込んでくるってわけだ」←少くね???
kaiji
1: 2021/07/14(水) 13:51:34.57
たった72000円ですよね



スポンサードリンク


31: 2021/07/14(水) 13:59:21.50
班長の側近2人にも分け前渡すんやろ
手元に全然残ら無さそう

58: 2021/07/14(水) 14:03:24.20
あがりはこれだけじゃねーからな

112: 2021/07/14(水) 14:10:37.69
それでもカイジのせいで死んだも同然やん

125: 2021/07/14(水) 14:12:35.09
大槻クズなのに人気なの凄いな

135: 2021/07/14(水) 14:13:49.00
>>125
ほぼ完全にスピンオフのおかげや

140: 2021/07/14(水) 14:14:26.70
>>125
クズだけど大槻の行動原理のほうがわかるはず
少なくとも一般人は

126: 2021/07/14(水) 14:12:43.29
1日外出券→50万ペリカ
ビール→350ml1本5千ペリカ
ビール仕入れ値が1本2千ペリカで外出券も三人分使ってるやんけ
言うほど暴利か?

133: 2021/07/14(水) 14:13:28.43
ハンチョウは重労働やないやろ
あいつなんか紙もって指示出しとるだけちゃうか?

138: 2021/07/14(水) 14:14:20.93
昔カイジ「金は…命より重い……!」
ちょっと前カイジ「和也…!お前ならできる…!」
今カイジ「布団の柄をかけてジャンケンだ!」

146: 2021/07/14(水) 14:15:28.21
>>138
一番上は戦争だろにしとけ

141: 2021/07/14(水) 14:14:42.03
ペリカなしで病気になったら見殺しにするけど、元の借金額とか考えると治療して使い潰したほうが労働力的には得そうだけどなぁ

159: 2021/07/14(水) 14:16:53.48
>>141
いうてペリカは帝愛が換金を受け付けとるだけでホンマは価値なんてないただの紙切れや
治療するよりさっさと殺して新しい奴入れたほうが無駄な金はかからんのやろ
人材としては最底辺やからなあそこにいる奴

153: 2021/07/14(水) 14:16:16.40
イチジョウ地下脱出スピンオフはいつ始まるんや

157: 2021/07/14(水) 14:16:42.46
考察サイトでこれまでに班長が外で使ってる額(外出券含む)が最低でも2210万円で、2億ペリカ以上荒稼ぎしてて破綻してるとか書いてて草

167: 2021/07/14(水) 14:17:34.76
その他チンチロと物販で稼いでるから手取り30近くはあるんちゃう?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626238294/