【疑問】デスノートって月が死ななければ完璧だったよなwww
no title
1: 21/07/17(土)15:35:12
月「僕は世界を統治する存在だ…」ニヤリ



ザエンド

この方が良かった



スポンサードリンク


2: 21/07/17(土)15:35:31
月が無様に死ぬのはええけどニアがゴミ

4: 21/07/17(土)15:35:59
>>2
確かに
全然魅力ないわ

9: 21/07/17(土)15:36:32
>>4
メロの方がキャラ立ってるしメロの勝利だったらまだ良かったのにな

11: 21/07/17(土)15:37:22
>>9
ニアの何がダメってL死なせといてLの次はこいつですみたいなノリで出したことよな

16: 21/07/17(土)15:40:11
>>11
ニアはともかくメロはマジでいらんかった
巨悪対正義の構図でライトが生き延びるのが面白かったのに巨悪対巨悪にしてライト負けてたんじゃなんも面白くないわ

6: 21/07/17(土)15:36:11
それなら続編もつくれたな

7: 21/07/17(土)15:36:30
少年漫画やから悪は滅びるしかないんや

10: 21/07/17(土)15:36:56
そもそもL倒して完やろ
2部の蛇足感はヤバい少年ジャンプだから悪役の勝ち逃げが出来なかったんやろと思う

12: 21/07/17(土)15:37:45
>>10
最初から作者は月が無様に死ぬのは決めてたらしいで

14: 21/07/17(土)15:38:28
>>12
それならLに勝たせろと思うわ
2部の二人は力不足

15: 21/07/17(土)15:39:08
>>14
L1人で勝てないからジェバンニと一緒に勝てばいいという風潮

13: 21/07/17(土)15:38:06
ザ・エンドってね

17: 21/07/17(土)15:41:11
負け方がなんじゃそりゃ感あったのがなぁ
デスノートの管理を人任せにするのも取ってつけた感あるし完璧に管理する前提で預けるのも違和感半端なかった

24: 21/07/17(土)15:44:03
>>17
結局最終的にリュークに殺されただけだからなぁ

21: 21/07/17(土)15:43:48
一部で引っ掛ったのはワタリがそんな重要人物ならのこのこ危険地帯に来るんじゃねえよって事くらいかなぁ

27: 21/07/17(土)15:44:50
彡(^)(^)自分の物には自分の名前書いたろ!
彡( )( )

31: 21/07/17(土)16:03:55
レイ・ペンバー殺した時から正義じゃなくなってたから仕方ない
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626503712/