【悲報】ハンターハンターのこのシーンが疑問なんやがwww
hanzo
1: 2021/07/17(土) 20:43:33.751
レオリオ、キルア、クラピカが助けに行けないのはわかるけど、他の奴らは率先して助けに行くふりするだけでゴンを蹴落とせただろ
ハンゾー的にも合格が確定するから願ったり叶ったりの展開だろ
no title



スポンサードリンク


2: 2021/07/17(土) 20:45:02.884
たしかに

4: 2021/07/17(土) 20:46:15.046
そんなのフェアじゃないだろ

6: 2021/07/17(土) 20:48:28.806
ハンゾーの反撃が怖いな

7: 2021/07/17(土) 20:49:09.498
常識的に考えて助けに入ったやつも落ちるだろ

8: 2021/07/17(土) 20:50:00.975
蹴落とそうとするメンタルが猫写されてる奴いなかったろ

10: 2021/07/17(土) 20:51:35.558
ハンゾーは馬鹿正直だからそんなことを許すとは思えない

11: 2021/07/17(土) 20:53:40.278
試験後に参加者全員で合否について議論する場が設けられたんだから、故意にゴンを失格させたらそこでアウトになるだろ

12: 2021/07/17(土) 20:55:07.903
>>11
そんな場無かったけど

16: 2021/07/17(土) 21:00:54.293
>>12
no title

18: 2021/07/17(土) 21:03:44.724
>>16
決まったことはひるがえせないぞ

22: 2021/07/17(土) 21:07:29.710
>>18
わざわざこんな場を設けるぐらいなんだから、故意にやった場合無償なわけないだろってこと
普通にやった側も失格になるだろ

24: 2021/07/17(土) 21:09:30.134
>>22
その場はただのハンターライセンスについての説明の場だが

19: 2021/07/17(土) 21:05:37.520
>>16
文句つけてただけで不合格者は合格に出来ないし合格者は不合格に出来ないって言ってただろ

13: 2021/07/17(土) 20:55:08.250
キルアが妨害したのってレオリオのときだっけ?

14: 2021/07/17(土) 20:55:29.373
三時間も黙って見続けてたリオレオとクラピカ薄情者かよ

15: 2021/07/17(土) 20:58:00.840
ヒソカイルミ以外は返り討ちに合うだけじゃん
ハンゾーバカだから向かって来そうだし

17: 2021/07/17(土) 21:02:56.571
たしかにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23: 2021/07/17(土) 21:07:37.440
このルールだったらゴンの合格を望んでるクラピカレオリオはともかくポックルとかは合格のために助けて蹴落とすだろ

25: 2021/07/17(土) 21:10:31.582
あれ、それだとキルアの行為でレオリオは失格にはならんのか?

27: 2021/07/17(土) 21:12:54.405
>>25
レオリオは別に明らかに不利でもなかったからな

29: 2021/07/17(土) 21:13:47.049
>>25
相手を死にいたらしめてしまったら即不合格という規定が
助ける行為よりも優先された結果ではないだろうか

26: 2021/07/17(土) 21:11:33.054
でもルールって
・1勝でもしたら合格
・相手が死んだら失格でほかの者が自動的に合格
つまり助けて不合格にした場合は自分の合格は保証されていないんだな

28: 2021/07/17(土) 21:13:28.673
仮にこの状況であなたが って表現してるから他のやつが入った場合はそいつが失格だろ

30: 2021/07/17(土) 21:16:07.752
そんな卑怯なことしなくても合格する自信あるだろ
ポックル以外は

31: 2021/07/17(土) 21:20:20.444
そんな助けにいくふりがハンター協会に通用するとお思いか

32: 2021/07/17(土) 21:20:23.412
レオリオを止めるための発言に過ぎない

33: 2021/07/17(土) 21:26:29.340
この試験のルールはネテロが決めたんだから、結局ネテロの判断によるだろ
実際助けに入ったのか、失格させるために助けに入ったのかの判断で弾かれるだけ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626522213/