【ハンターハンター 】ゴンってなんで釣り竿にオーラを纏わせて使わないの???
gon
1: 2021/07/18(日) 01:04:01.661
グーと違ってリーチもあるし強い



スポンサードリンク


2: 2021/07/18(日) 01:04:31.814
その頃には釣り竿持ってないからじゃない

3: 2021/07/18(日) 01:04:44.601
親父の助けを借りたくないって言ってた

4: 2021/07/18(日) 01:04:54.277
釣り竿強化してもたかが知れてる

5: 2021/07/18(日) 01:04:59.337
釣り竿なんで持たなくなったんだっけ?

12: 2021/07/18(日) 01:10:40.400
>>5
多分、天空闘技場後にクジラ島帰った時に置いてきた

6: 2021/07/18(日) 01:06:42.892
釣り竿に関連する能力にしろよ

7: 2021/07/18(日) 01:06:44.713
釣り針を壁や床にも水みたいに潜らせたり釣糸を攻撃したら攻撃したやつに跳ね返す能力とかにすれば強いのにな

8: 2021/07/18(日) 01:06:49.262
劣化ビーチボーイになりそう

9: 2021/07/18(日) 01:08:31.329
今思えばあの釣竿はジンの念で作られたものだったのか
コンクリブロックを釣り針と釣糸で持ち上げるなんてできないよな

10: 2021/07/18(日) 01:09:49.047
釣竿使わなくなったしキルアもヨーヨー使わなくなったし凝も隠も無くなった

11: 2021/07/18(日) 01:10:29.221
変化苦手じゃん
あとキルアと被るからじゃ?

13: 2021/07/18(日) 01:12:16.292
逆になんで釣り竿セット携帯釣竿持ってたのか

14: 2021/07/18(日) 01:12:34.769
なんでこうなった

17: 2021/07/18(日) 01:13:47.418
主人公の武器が釣竿なんて格好つかないからステゴロで行くってなったんだろ

18: 2021/07/18(日) 01:14:18.090
冷静に考えるとハンターになるために島を出た主人公の唯一の武器が釣り竿て

19: 2021/07/18(日) 01:16:21.190
床板引っ剥がしても切れないんだから頑丈だな

21: 2021/07/18(日) 01:17:48.051
ハンターの試験なのにあんな対人ばっかやらされる方がおかしいでしょ
サバイバルになると考えて釣り道具持ってきたのは妥当
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626537841/