【ドラゴンボール】野沢雅子(50)「オッス!オラ悟空!かめはめ波ァァァァァーーー!!!」
no title
1: 2021/07/18(日) 20:00:34.70
野沢雅子(60)「オッス!オラ悟空! 次回っドラゴンボールGT!ぜってーみてくれよなっ! じゅうべぇえ゛…かめはめ波ァアーー!!」

野沢雅子(70)「オッスっオラ悟空っ! 次回ッドラゴンボールッ改ッッ!!ぜってぇみてィくれよなっ! かい゛ぃお゛ぉけん゛ーっ!かめはめウェアー!」

野沢雅子(80)「オッスッッオラ悟空っっ 次回っっドラゴンボーッスーパーッ!ゼッテェみてぃくりよなッ かい゛ぃ゛お゛ぉけん゛ん゛…かめはめウェアラァーッッッ」

野沢雅子(90)「オッスッッッオラゴクゥっっ じけえっダァゴンボーッッスーパーッッ…ゼッティーみちくりよなっっ かミはミェ…ヴェアルア~ッッ」

野沢雅子(100)「オッシゥ、ォァゴクッ…!ジケッ!ダァゴンボッ…(息継ぎ)シゥーパーッ!! …ぜっちぃみちくりぉなっっ かめはめ波ァァァァァーーー!!!(ライブラリ音声)」



スポンサードリンク


2: 2021/07/18(日) 20:01:49.16
いまどこ?

4: 2021/07/18(日) 20:03:06.91
>>2
80と90の中間くらい
ブロリーじゃ盛り返してたけどゲームの新録聴くとだいぶキツそうや

3: 2021/07/18(日) 20:02:57.74
60の時より絶対今の方が声出てるぞ

6: 2021/07/18(日) 20:03:52.17
Zの時が1番声出てたぞ
フリーザ戦のかめはめ波とかかなり迫力あった

103: 2021/07/18(日) 20:25:06.49
クリカンもそうだったんだしアイデンティティ田島が後任になることもなくはないやろ

173: 2021/07/18(日) 20:34:38.48
アイデンティティは悟空はまだいいとして少年悟飯や悟空出来ないやろ
トランクスの声が混じる

182: 2021/07/18(日) 20:35:32.36
でも野沢雅子は田中真弓の代役最有力候補やからな

189: 2021/07/18(日) 20:36:06.21
まずは悟空悟飯以外の担当キャラを別の声優に変えてゆくゆくは完全に移行するってのでいいんじゃない誰がやるかは知らんが

191: 2021/07/18(日) 20:36:51.66
悟空は代役効きそうだけど少年悟空悟飯悟天がやばそう

197: 2021/07/18(日) 20:37:32.62
もう過去の音声だけでもう回せるんやないの?

198: 2021/07/18(日) 20:37:47.63
後任は似た声で良いんかね、もう大人悟空は男がやったほうが良くね

207: 2021/07/18(日) 20:38:30.39
悟空フリーザピッコロだけ高齢なんよな
まぁ変えるならセットになるやろうな
コンテンツ強すぎて10年20年続くやろうし

214: 2021/07/18(日) 20:39:26.89
ヒーローズの最新話見たら悟空、悟飯、ゴクウブラック、黒衣の戦士の4役やってて草生えた

216: 2021/07/18(日) 20:39:38.36
後任は田中真弓でエエやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626606034/