【疑問】ジョジョ5部「ジョルノはディオの血縁だった」←結局これただの死に設定なったよなwww
joruno
1: 2021/07/19(月) 18:00:25.504
いらんやろ



スポンサードリンク


2: 2021/07/19(月) 18:01:18.199
ジョースター絡みにするための苦肉の策って感じ

3: 2021/07/19(月) 18:01:25.192
ジョースターの血縁だろ

5: 2021/07/19(月) 18:02:30.726
ジョルノも6部でアメリカ行きたがってたの?

15: 2021/07/19(月) 18:11:18.880
ディオの血族である必要が一切なかったな

21: 2021/07/19(月) 18:15:02.250
無駄無駄やりたいなぁ…でもDIO殺しちゃたし…
…あっ!

23: 2021/07/19(月) 18:15:52.205
それまでジョジョは黒髪ばかりだったから金髪にしたかったのかも

38: 2021/07/19(月) 18:19:54.746
6部のDIOの息子たちなんて要素欠片もねえぞ

40: 2021/07/19(月) 18:20:02.789
結局どっち似かわからんなったな

50: 2021/07/19(月) 18:21:12.916
スラム街育ちのディオが完璧なテーブルマナーをマスターしてた
母親が教育熱心に見えないジョルノがトリビア小僧だった
地頭が良いんだろうか

59: 2021/07/19(月) 18:22:10.901
5部つまらんからどうてもいい

82: 2021/07/19(月) 19:15:46.110
もしDIOが野望に燃えずにブチャラティみたいなのと出会っていたらみたいな描写では
その後の扱いと見ると悪役由来では吉良の方が気に入ったのかも

75: 2021/07/19(月) 18:28:20.387
無駄無駄ァーッ!ってまた使えて嬉しいじゃん
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626685225/