【悲報】NARUTOの中忍試験篇みてるけどカンニングの嵐でワロタwww
sasuke
1: 2021/07/19(月) 19:14:12.056
サスケは写輪眼使うしネジは白眼
我愛羅は第3の目開眼!とかやっとる
やりたい放題かよ
ヒナタはナルトに「み…みて…!!」とかやってるしかわいすぎ



スポンサードリンク


3: 2021/07/19(月) 19:14:50.329
テンテンのカンニングは無理があると思う

4: 2021/07/19(月) 19:15:03.404
ガアラって馬鹿の設定で良かったのかイマイチ納得いかないよな

12: 2021/07/19(月) 19:17:33.269
>>4
自力で解けるのサクラくらいで決してバカとかいうわけではないだろ

5: 2021/07/19(月) 19:15:15.581
バレなきゃええやろの精神

6: 2021/07/19(月) 19:15:23.618
テンテンあれ事前に仕込んでたよな
ガイが内容バラしてたんだろうな

9: 2021/07/19(月) 19:16:23.054
>>6
リーとも打ち合わせ済みだし事前に知ってただろうな

7: 2021/07/19(月) 19:16:06.875
いかにバレずにカンニングするかって試験なんだが

10: 2021/07/19(月) 19:17:00.803
>>7
サクラ自力で解いてなかったっけ

8: 2021/07/19(月) 19:16:10.055
フッ こんなの…一問たりとも分からねえ😅

11: 2021/07/19(月) 19:17:18.780
天井に鏡つけてなんでバレないんだよ
技術を評価されて見逃されてるのか

14: 2021/07/19(月) 19:18:46.505
テンテンの鏡いつ仕掛けてたんだよww

17: 2021/07/19(月) 19:20:01.043
まあバレなきゃセーフっていうのは元々あるし
カンニング前提とも言えるような高難度のテストなんだし
自力で解こうがカンニングしようが同じ事
カンニング用に受験生に混じった回答役もいるしな

18: 2021/07/19(月) 19:21:26.744
自力で解けるサクラがイレギュラー

19: 2021/07/19(月) 19:22:30.808
あれだけ有名な一族なんだからカンニングしてるなんてすぐバレてただろうに見逃して貰ってるんだろあれ
さすが日向は最強だな

20: 2021/07/19(月) 19:24:28.500
白眼!!!
目がブチブチブち!!!
血管ムクムクムクムクク!!!

お前カンニングしてるだろ?
してないです!!ギンギン

21: 2021/07/19(月) 19:25:06.287
ヒナタ「(白眼でカンニングした回答)見て」

23: 2021/07/19(月) 19:25:22.396
サクラ天才すぎん?

26: 2021/07/19(月) 19:28:43.238
犬塚キバってどうしてたっけ

28: 2021/07/19(月) 19:29:36.607
>>26
犬がキバに化けて代わりに解いた

30: 2021/07/19(月) 19:32:08.963
そもそもサスゲでも分からず桜でさえギリ分かるレベルなのにテンテン解けたのか
あいつそんなに頭良かったんだな

31: 2021/07/19(月) 19:37:17.728
カンニング=情報収集なんだろうな

32: 2021/07/19(月) 19:39:30.695
キバ以外主要登場人物全員天才じゃんと揶揄されるナルトにおいて
血筋関係なくガチレベルに到達したサクラこそが本物の天才

34: 2021/07/19(月) 19:40:35.069
サクラは幻術タイプだからな

36: 2021/07/19(月) 19:43:59.225
テンテンはネジの解答を何らかの方法でゲットして
それをリーに伝えるために鏡を使ってる設定では?

39: 2021/07/19(月) 19:45:51.932
テンテンは鏡でほかの回答見てなかったっけ?

48: 2021/07/19(月) 20:10:31.169
テマリのカンペも酷いな

47: 2021/07/19(月) 20:04:54.602
我愛羅のも酷かったよな
砂で目作って覗くのは凄いけどバレバレだろあんなもん
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626689652/