【コードギアス】ルルーシュ←いや「追放された元王子の俺、緑髪美少女から貰った異能で復讐します~今更謝られてももう遅い~」だよね
code
1: 2021/07/23(金) 08:58:29.585
なろうじゃん



スポンサードリンク


6: 2021/07/23(金) 09:00:34.417
妹の為に~って話だし…

8: 2021/07/23(金) 09:00:41.207
転生してない

10: 2021/07/23(金) 09:00:57.582
復讐は主目的じゃないし、誰も謝ってないだろ

11: 2021/07/23(金) 09:01:13.606
実際追放されたのはかわいそう

21: 2021/07/23(金) 09:04:30.394
>>11
そもそも追放されてないだろ。

人質として預けられてたところと戦争になって
戦時のどさくさで自ら逃げただけで

25: 2021/07/23(金) 09:06:33.538
>>21
戦争をしないという証に敵国に預けたのに戦争はじめたんだから捨てられたも同然だぞ

14: 2021/07/23(金) 09:02:02.576
なろうのタイトルってあらすじだからな

17: 2021/07/23(金) 09:03:10.985
ルルーシュってギアスのおかげで「計画が数年早まった」って言ってなかったっけ
元々計画はあったんじゃないの

18: 2021/07/23(金) 09:03:19.180
まぁ元王子が自己投影して書いてるならなろうだけど

23: 2021/07/23(金) 09:05:44.135
追放された仮面ボスの俺、正体明かして超兵器で世界征服して全員処刑します~今更謝られてももう遅い~

24: 2021/07/23(金) 09:05:46.819
また俺何かやっちゃいました?って1番言わなさそう

31: 2021/07/23(金) 09:10:25.316
コードギアスのコードって結局なんだったの?

46: 2021/07/23(金) 10:08:00.890
>>31
V.VとかC.Cの死なないやつ

32: 2021/07/23(金) 09:11:04.710
案外チートでもないのでなろうっぽくない

36: 2021/07/23(金) 09:19:51.004
なろう原作って宣伝で「撃っていいのは~」セリフ言ったらめっちゃネタにされそう

41: 2021/07/23(金) 10:02:57.972
>>36
売っていいのは読むに堪えるものだけだ

37: 2021/07/23(金) 09:24:15.458
元王子の俺←はいこの時点でなろうにはなれない
なろうは基本元底辺

39: 2021/07/23(金) 09:38:22.355
皇位継承権放棄させられたし実質追放みたいなもんだし
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626998309/