【ドラゴンボール】悟空って生き方としては超絶ブラック企業勤めだよなwww
goku
1: 2021/07/24(土) 10:07:33.476
あいつ修行やすまないだろ



スポンサードリンク


2: 2021/07/24(土) 10:08:25.613
フリーランスだから好きな時に休めるぞ

5: 2021/07/24(土) 10:09:12.594
>>2
フリーランスだから365日修行出来るぞって発想なんだけど

3: 2021/07/24(土) 10:09:07.882
好きなことやってるだけだから
ブラックじゃない気はする
悟飯がやってるならブラックだが

4: 2021/07/24(土) 10:09:09.652
あいつらにとったら修行したり戦ったりしてるのが休暇みたいなもんだろ

6: 2021/07/24(土) 10:09:27.489
寧ろ修行しかやってないから 超ホワイトだろ?

7: 2021/07/24(土) 10:09:52.951
別に誰かに強制されてるわけでもないのにブラック??おめー頭大丈夫か?

8: 2021/07/24(土) 10:12:44.598
生みの親にはすぐに捨てられ
育ての親は自らの手で殺めてしまう
割とトップクラスに不幸な生い立ち

10: 2021/07/24(土) 10:13:48.151
>>8
悟飯のほうが

18: 2021/07/24(土) 10:23:53.389
自営業は労働基準法だの休む必要のルールがないからなあ

他人、従業員に強要するのが問題

21: 2021/07/24(土) 10:28:30.226
悟飯が性格的にもサイヤ人の血強く持ちすぎてたら悟空たちとひたすら修行してとんでもないことになってそう

22: 2021/07/24(土) 10:31:10.455
>>21
地球人とのハーフだといきなり強いって特性帯びるだけで
サイヤ人としての本能は薄れてしまうからそれはないだろ
大抵のサイヤ人はラディッツ以下の雑魚だしな

16: 2021/07/24(土) 10:22:32.176
自営業兼格闘家なんてそんなもんだろ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627088853/