【悲報】ひぐらし北条沙都子「魅音はL5発症しないんかあ…せや!www」
no title
1: 2021/07/24(土) 04:10:26.24
沙都子「魅音と圭一を良い感じにしてから詩音使って魅音嫉妬させれば発症するやろ!w」

悪魔では?🤔



スポンサードリンク


15: 2021/07/24(土) 04:14:21.66
no title

こんなええ娘の脳破壊して許されるんか?🥺

20: 2021/07/24(土) 04:16:16.31
園崎家、みんな男で道踏み外していて草

21: 2021/07/24(土) 04:16:41.83
魅音発症で喜んでてドン引きしたわ

23: 2021/07/24(土) 04:17:26.64
>>21

no title

22: 2021/07/24(土) 04:17:09.25
おじさんは普通にやっとると絶対発症しないってのを
劇中で明言されたのは今回が初なんかね

27: 2021/07/24(土) 04:18:25.41
圭一への美人局編はまだか

36: 2021/07/24(土) 04:22:15.19
正直発症魅音かわいい

42: 2021/07/24(土) 04:24:01.14
魅音の恋心を利用するという考えは詩音を参考にしたのか?

43: 2021/07/24(土) 04:24:18.99
キャラ全員の記憶継承されて居場所なくなるオチなんかなあ

50: 2021/07/24(土) 04:25:47.86
>>43
これはありそうやな

55: 2021/07/24(土) 04:26:47.37
>>43
OPの四天王はそういうことやろな

45: 2021/07/24(土) 04:24:49.13
これどう決着付けるんや
エウアが操ってたとかでもないとダメやない

47: 2021/07/24(土) 04:25:01.66
詩音殺してくれてウキウキやろ正直沙都子からしてみたら詩音怖すぎるもん

49: 2021/07/24(土) 04:25:18.36
ループ出来るんやし勉強して環境に馴染むよう努力すればええだけでは?

54: 2021/07/24(土) 04:26:35.06
>>49
何度ループしても沙都子が合わせないかん世界しかないのがなムキになるんやろな

56: 2021/07/24(土) 04:26:53.24
悟志おるんやし片方が我慢したら円満に済む話しよなこの双子

60: 2021/07/24(土) 04:27:31.97
もはやただの悪人になってて草
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627067426/