【悲報】映画ドラゴンボール完全新作が発表されたのに話題にならないwww
no title
1: 2021/07/25(日) 08:08:54.06
なんでや…
no title



スポンサードリンク


5: 2021/07/25(日) 08:11:21.10
まだ中身なんにもわからんし

8: 2021/07/25(日) 08:12:22.61
野沢雅子まだいけるんか

17: 2021/07/25(日) 08:17:01.56
>>8
いくらでも音声残ってるからツギハギだけでもどうにかなりそう

19: 2021/07/25(日) 08:17:30.41
敵キャラだけを知りたい

21: 2021/07/25(日) 08:19:25.74
ブロリーみたいに戦闘シーンに力入れるだけでええからな
 
ドラゴンボールとかそれでええねん

25: 2021/07/25(日) 08:20:29.96
ガースーが悟空になってかめはめ波やる方が盛り上がったやろなあ

27: 2021/07/25(日) 08:20:47.06
パンか成長してるからゴテンとトランクスの姿が楽しみや
さすがに身長ぐらいは伸ばしてるやろ

31: 2021/07/25(日) 08:22:51.06
鳥山が言ってた意外なキャラが活躍するってピッコロのことやったんか

32: 2021/07/25(日) 08:23:46.59
鳥山が原案監修なん?

37: 2021/07/25(日) 08:26:14.99
ピッコロ活躍なら嬉しいけど

38: 2021/07/25(日) 08:26:35.90
3dっぽかったけど大丈夫なんかな

39: 2021/07/25(日) 08:26:53.11
意外なキャラ活躍するってピッコロなんか?

42: 2021/07/25(日) 08:28:16.76
スーパーナメック星人くる?

43: 2021/07/25(日) 08:29:03.25
クウラの時のピッコロは素晴らしかった
部下全滅させやがったし

44: 2021/07/25(日) 08:29:28.76
エボリューションの続編ちゃうんか

48: 2021/07/25(日) 08:31:08.02
GTは結局なかったことになったのか気になる

50: 2021/07/25(日) 08:31:53.55
>>48
ヒーローズだと超とGTは別世界設定やったからまぁパラレル扱いやろ

49: 2021/07/25(日) 08:31:51.59
ブロリーってゴジータ出たから傑作扱いされてる節あるよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627168134/