【NARUTO】おじさん「ナルトはサスケ奪還編まで」←これさぁwww
naruto
1: 2021/07/27(火) 02:03:04.21
一理ない
最後のナルト対サスケは感動するし戦争編も普通に面白いだろ



スポンサードリンク


3: 2021/07/27(火) 02:04:03.84
そこまで追うのしんどかったんや

5: 2021/07/27(火) 02:04:31.68
>>3
途中も面白いだろ

4: 2021/07/27(火) 02:04:30.32
戦争編のアニオリ地獄ヤバい

8: 2021/07/27(火) 02:04:57.00
>>4
アニオリが面白くないのは認めたる

6: 2021/07/27(火) 02:04:32.24
それ以降も安定して面白いけどピークはサスケ奪還編や

10: 2021/07/27(火) 02:05:32.11
ワイ五影会談すきなんだけど

15: 2021/07/27(火) 02:06:46.07
>>10
わかる
初めて5影が勢揃いしてワクワクした
サスケがスサノオ出すのもかっこいい

12: 2021/07/27(火) 02:06:23.84
サスケvsデイダラ~五影会談らへんのパワーバランスが面白ろかったわ

13: 2021/07/27(火) 02:06:26.03
連載時最後まで追えたやつは熱心な信者くらいやろ

17: 2021/07/27(火) 02:07:34.46
>>13
ナルト末期でも売上ピーク時からほとんど落としとらんぞ
戦争編は何だかんだで評判良かったんや
本当に評判悪いのはカグヤぐらいや

14: 2021/07/27(火) 02:06:29.93
中忍試験までな?

16: 2021/07/27(火) 02:07:21.46
ネジとかいう中忍試験以降全く記憶に残らないやつ

18: 2021/07/27(火) 02:08:03.44
戦争編の九喇嘛との和解で感動するやろ

20: 2021/07/27(火) 02:08:11.19
対ペインが一番おもろいけど
ぶっちゃけサスケ関連はしつこいと思ってたし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627318984/