【ジョジョの奇妙な冒険】承太郎「ママの魂も賭けるぜ!」バービー君「グッド!では手札をオープン…」承太郎「待った!」
jojo
1: 2021/07/28(水) 07:04:49.46
承太郎「本当にいいんだな…?」
バービー君「はい」
承太郎「本当に…?本当にいいのか…?」



スポンサードリンク


2: 2021/07/28(水) 07:07:20.61
はよ開け

3: 2021/07/28(水) 07:08:00.27
開く直前にスタプラでぶん殴れば勝ちやろ

4: 2021/07/28(水) 07:08:48.28
>>3
それは負けを認めた事になるんや🥺

8: 2021/07/28(水) 07:12:50.90
>>4
ゲーム的には負けでも最初からスタプラでぶん殴るつもりなら魂出ないやろ

6: 2021/07/28(水) 07:10:29.84
バービー「私も弟の魂を賭けよう!」

7: 2021/07/28(水) 07:11:05.40
承太郎が認めた数少ない敵
なお弟

9: 2021/07/28(水) 07:13:52.99
弟だったら勝ってたは禁句

10: 2021/07/28(水) 07:14:22.51
でも実際原作でもそんな感じやったよな
オープンしようとしたら承太郎が「待った!ママの魂も…」って静止しとったやろ

11: 2021/07/28(水) 07:15:40.91
>>10
止まんな

12: 2021/07/28(水) 07:17:41.91
>>10
アブの魂も賭けるで!
グッド!ワイはジョセフも全部かけるで!
花京院の魂あげるで!
グッド!ではカードオープン…
待った!ワイはマッマの魂も賭けるで!
なにっ!
そのかわりお前にはディオのスタンドの秘密話してもらうやで!
ヒェッ…

やな

15: 2021/07/28(水) 07:19:24.27
>>12
死にかけのマッマの魂とラスボスの能力じゃ絶対に釣り合ってないと思うんやが

18: 2021/07/28(水) 07:21:38.57
>>15
マッマ死ねばDIO殺す必要もなくなるやろ

21: 2021/07/28(水) 07:26:56.98
>>10
最悪山札切らせたガキの魂まで賭けた気がするわ

13: 2021/07/28(水) 07:17:57.82
魂抜かれる寸前にスタンドぶん殴ってもあかんのか?

14: 2021/07/28(水) 07:18:26.55
バービーでもオービーでもない
ファービーだ

16: 2021/07/28(水) 07:19:41.50
いやプラチナで殴っても避けられるんちゃうの?
空条承太郎が「こいつの目は俺の無敵のプラチナを持ってしても誤魔化せなかっただろうぜ…」って言うてたし

17: 2021/07/28(水) 07:21:05.14
>>16
タバコやジュース見えてなかったし余裕やろ
カード5枚全部すり替えは無理ってだけや

19: 2021/07/28(水) 07:22:45.49
正直母親の魂賭けられても困るよな
ダービーからしたら知らん人だし

20: 2021/07/28(水) 07:26:04.12
DIOの魂も賭けよう!
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627423489/