【朗報】チェンソーマンさん、銃の悪魔の正体が完全に解明されてしまうwww
chainsaw
1: 2021/07/31(土) 03:16:27.77
銃の悪魔=ルシファー=虚空蔵菩薩らしい

銃の悪魔=ルシファーまではわかるが虚空蔵菩薩は明らかにこじつけやろ



スポンサードリンク


5: 2021/07/31(土) 03:18:32.85
自由(アメリカ)の悪魔→銃の悪魔やろ

支配の悪魔と対比やし

6: 2021/07/31(土) 03:19:08.59
>>5
しっくりくる

8: 2021/07/31(土) 03:19:28.95
>>5
それは確実にあってるね

支配の対比で自由(銃)は前提

7: 2021/07/31(土) 03:19:22.23
銃より核のほうが恐ろしいよね

16: 2021/07/31(土) 03:25:28.04
チェンソーの悪魔がなんであんな強いんや
設定では名前の由来のものが恐れられたらその名前持ってる悪魔が強いって設定やん

18: 2021/07/31(土) 03:26:17.38
>>16
チェンソーマンはチェンソーの悪魔ではないんだが

22: 2021/07/31(土) 03:28:27.06
>>16
B級映画で人間が悪魔を倒す時の武器が大体チェンソーやからチェンソーの悪魔は特に悪魔に恐れられとるんやないかとか言われとったな

25: 2021/07/31(土) 03:29:20.78
>>22
シャークネード好きみたいやしそんな感じなんやな

30: 2021/07/31(土) 03:30:55.27
>>16
悪魔に恐れられてるからって作中で言われてなかったか
地道にレベル上げてったんやろ

19: 2021/07/31(土) 03:26:19.10
連載再開いつや

43: 2021/07/31(土) 03:34:45.27
作家「なるほど!そういうことにしとくか!」

62: 2021/07/31(土) 03:45:56.09
銃の悪魔はあばらやからなぁ

64: 2021/07/31(土) 03:46:45.35
銃の悪魔てどうやって倒したんだっけ

122: 2021/07/31(土) 04:08:08.91
虚空蔵菩薩ってなんや?

67: 2021/07/31(土) 03:47:44.71
つまり自由の悪魔ってことやな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627668987/