【ドラゴンボール】「セル」が完全体になれたのにベジータが戦犯みたいな風潮www
cell
1: 2021/07/30(金) 13:14:53.158
第一形態の頃ピッコロが情報なんか聞き出さずにささっと倒せばよかったのでは?



スポンサードリンク


3: 2021/07/30(金) 13:15:46.899
戦犯だらけ

4: 2021/07/30(金) 13:16:15.839
大体調子乗ってパワーアップされるよね

7: 2021/07/30(金) 13:17:16.130
18号爆破→ドラゴボで蘇生が一番スマートだった

8: 2021/07/30(金) 13:17:33.601
セル作ったドクターゲロが悪い

9: 2021/07/30(金) 13:17:48.596
でも情報聞いてなかったら研究所の事わからないからそのうち新しいセル生まれちゃう

16: 2021/07/30(金) 13:19:27.616
>>9
生まれた頃には雑魚になってたから問題ない

11: 2021/07/30(金) 13:18:22.480
あそこは戦犯が多すぎる

13: 2021/07/30(金) 13:18:37.884
薬飲まなかった悟空だろ

17: 2021/07/30(金) 13:20:02.444
>>13
症状が出てからじゃないと効かないぞ

14: 2021/07/30(金) 13:18:57.363
神コロがさっさと倒さなかったのが悪い
戦闘力8000位の頃の悟空のかめはめ波にいちいち驚いたりしてるから

15: 2021/07/30(金) 13:19:03.380
真面目に戦ってたのオラだけか

18: 2021/07/30(金) 13:20:02.582
神コロは太陽拳使われたらどのみち逃げられてたし

20: 2021/07/30(金) 13:20:24.919
天津飯「…」

22: 2021/07/30(金) 13:20:47.374
じゃあ完全体になる前に殺して終わりでよかったの?
クッソつまんねえ展開だけど

23: 2021/07/30(金) 13:20:54.964
貢献度とか抜きにしてよく頑張ったなっていうのは天さんくらいじゃないか

30: 2021/07/30(金) 13:24:46.882
>>23
新気功砲とかいうよくわからん強技

28: 2021/07/30(金) 13:23:57.269
セル戦戦犯

①ベジータ
・完全体に進化させてしまう
・トランクスの事で激情にかられ悟飯を不利にしてしまう
②悟飯
・いつものごとく調子こいて止め刺さないでいた結果、悟空が死ぬ
・結果考えるとベジータよりも酷いかも知れない
③ピッコロ
・セルに超再生能力を与えてしまう
・不可抗力に近いので上二人に比べたら罪は軽い

33: 2021/07/30(金) 13:26:45.835
>>28
原因をすぐになんとかしなかった悟空もな

47: 2021/07/30(金) 13:30:27.354
>>33
まぁただ筋的には確かにまだ何にもしてないからなゲロ
あの段階で襲撃したら悟空たちが悪党だろう

55: 2021/07/30(金) 13:32:17.407
>>47
いやレッドリボン軍という悪の組織の一員なんだが

29: 2021/07/30(金) 13:24:42.689
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 はーっはっはっは! 」
トランクス「 凄い…… これなら、勝てる! 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!? 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 はーっはっはっは!」
PM7:15
(ここでCM)←主に「はごろもフーズ」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 ……おい、お前の言う完全体とやらは、そんなにすごいのか? 」
セル「 そうだ、完全体にさえなればお前などに…… 」
ベジータ「 ほう、本当に強くなるんだな? 」
セル「 そうだ、完全体にさえなればお前などに…… 」
ベジータ「 ………… 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー! 」
トランクス「 ……いったい何を話してるんだ? 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 おい、なってみろよ。完全体に 」
セル「 なんだと!? 」
ナレーション「 いったい、どうなってしまうのか!? 」

41: 2021/07/30(金) 13:29:04.613
>>29
あの頃のドラゴボアニメの引き伸ばし酷かったらしいよなw

72: 2021/07/30(金) 13:37:13.619
>>29
原作も似たような引き伸ばししていたのでセーフ

31: 2021/07/30(金) 13:25:08.943
17号18号ボスじゃいかんかったのか

37: 2021/07/30(金) 13:28:09.339
>>31
no title
no title

42: 2021/07/30(金) 13:29:17.714
>>37
辛辣で草

49: 2021/07/30(金) 13:30:34.696
>>37
ワロタ

50: 2021/07/30(金) 13:30:51.247
>>37
あの虫みたいな奴ですねで草

53: 2021/07/30(金) 13:31:22.538
>>37
編集珍しく仕事してんじゃん

35: 2021/07/30(金) 13:26:59.664
悟空が天津飯相手に太陽拳使ったのシェンの時見てなかったっけ

38: 2021/07/30(金) 13:28:24.532
セルが使った太陽拳は誰を吸収した結果なんだろうか

44: 2021/07/30(金) 13:29:33.334
もっと昔に戻ってドクター・ゲロ殺さないトランクスが悪い
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627618493/