【バキ】範馬勇次郎「世界中にバラまかれた俺の種」←二人しか芽を出していない理由www
hanma
1: 2021/07/30(金) 17:25:09.45
なに



スポンサードリンク


5: 2021/07/30(金) 17:26:13.54
男の割合が多かったんやろ

11: 2021/07/30(金) 17:28:58.82
みんな意外と普通の社会人になってたりしてな

13: 2021/07/30(金) 17:29:33.91
他にいたとしてもバキと同じぐらい強いやつはいないやろ

17: 2021/07/30(金) 17:30:23.00
ジャック含めて総じて範馬の血が薄かったんや

18: 2021/07/30(金) 17:30:28.16
ディオの子供も9割ゴミだったし多少はね

19: 2021/07/30(金) 17:30:45.26
でも勇次郎の種なら男でも芽吹いてええやろ
勇次郎でもできなかったことを刃牙にやらせる展開でもええけど

20: 2021/07/30(金) 17:30:50.00
牛とか犬とかを襲ってたんやろ

21: 2021/07/30(金) 17:31:16.82
バキ
ジャック
範海王

三人やね

22: 2021/07/30(金) 17:31:24.78
めちゃくちゃ恵体の料理人とか不動産営業になってたら笑う

25: 2021/07/30(金) 17:32:17.35
相撲よりも勇次郎の息子大バトルみたいな話あってもよかったのにな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627633509/