【朗報】かぐや様の石上くん「実はモテます。運動できます。頭いいです」←こいつが意外と叩かれない理由www
ishigami
1: 2021/07/31(土) 18:58:19.60
やっぱ性格がいいからやろな



スポンサードリンク


4: 2021/07/31(土) 18:58:57.28
超絶美少女の大仏さんも好きなんやっけ

5: 2021/07/31(土) 18:59:08.72
男にもモテるからや

7: 2021/07/31(土) 18:59:36.53
難関女子を片っ端から攻略していて草

8: 2021/07/31(土) 18:59:39.57
運動はむりやろ

9: 2021/07/31(土) 18:59:59.28
これはギャルゲの主人公ですわ

12: 2021/07/31(土) 19:01:03.70
>>9
ギャルゲエアプだなギャルゲ主人公なんて柏木さんの彼氏みたいなやつばったかだぞ

14: 2021/07/31(土) 19:01:15.91
ただただいい人になっていくの可哀想

15: 2021/07/31(土) 19:01:33.29
1番読者の代弁をしてくれるキャラだからな
そういう意味じゃ藤原書記に一番ダメージを与える発言をしているのは間違いなく石上君

18: 2021/07/31(土) 19:02:51.83
石上は好きだけど石上メインの話はつまらん

24: 2021/07/31(土) 19:03:11.83
オタクの理想を具現化したキャラクター

32: 2021/07/31(土) 19:04:16.03
石上サブだとめっちゃいいキャラなんだがなぁ…

33: 2021/07/31(土) 19:04:28.66
んほぉ~アイドルとapexたまんねえ~

34: 2021/07/31(土) 19:04:38.09
わかるわ
現実のオタクも会長みたいな陽キャと仲良くなるとこれくらい人生変わるんやろなって思うし(現実はそんなに甘くない模様)

35: 2021/07/31(土) 19:04:39.39
作者「あーAPEXの大会楽しかったーwせや!」←こいつがしそうなこと

75: 2021/07/31(土) 19:12:14.99
>>35
石上にvtuberデビューさせる

36: 2021/07/31(土) 19:04:47.26
ミコちゃんかわいければどうでもいいわ

43: 2021/07/31(土) 19:06:49.70
つばめ先輩となんだかんだ結ばれんかな。最終的につばめ先輩追ってどっか行っちゃう的な

45: 2021/07/31(土) 19:07:05.53
大仏とかいう何がしたいんだか全くわからん女
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627725499/