【疑問】人造人間がスーパーサイヤ人とか余裕で倒せます←これ当時納得できた奴とかおるんかwww
android
1: 2021/07/29(木) 00:47:12.09
no title
no title



スポンサードリンク


2: 2021/07/29(木) 00:48:05.78
サイヤ人はスタミナ問題に悩みすぎや

3: 2021/07/29(木) 00:48:15.08
バキでいうところのピクル状態やな

4: 2021/07/29(木) 00:48:54.69
人造人間のエネルギー源ってどうなってるんや

6: 2021/07/29(木) 00:49:47.33
>>4
核みたいな無尽蔵エネルギーや

5: 2021/07/29(木) 00:49:33.65
ゲロ天才すぎ

7: 2021/07/29(木) 00:50:38.95
ブルマが人造人間造れば未来も解決したんだよなあ

8: 2021/07/29(木) 00:51:01.62
その直前にトランクスがフリーザ瞬殺した時点で何でもありになった気がする

24: 2021/07/29(木) 00:57:23.57
>>8
あのインパクト凄かったわ
いきなり出てきた謎のイケメンがフリーザを剣でバラバラやし倒し方もクッソかっこええし

12: 2021/07/29(木) 00:53:07.19
せめて宇宙からこいよ
なんで地球人が作れんねん

18: 2021/07/29(木) 00:55:24.56
>>12
は?
人造人間という過去の伏線回収やぞ

14: 2021/07/29(木) 00:54:04.55
しかも肝心のナメック星でのデータを取らずにスーパサイヤ人より強いとかわけわからんすぎ

16: 2021/07/29(木) 00:55:01.11
セルとフリーザって強さの順おかしいよななんで宇宙の帝王が地球の人造人間に負けるねん

20: 2021/07/29(木) 00:55:41.15
>>16
フリーザの細胞はいってるからじゃない?

23: 2021/07/29(木) 00:57:13.89
>>16
サイヤ人とフリーザから生み出されたんやから当然やろ

17: 2021/07/29(木) 00:55:22.99
ブルマとブルマの父が全力を出せばそれで最強の人造人間できるんちゃう

19: 2021/07/29(木) 00:55:24.90
怪物とか色物じゃなくて美男美女の敵キャラ出せって言われたから仕方ない

21: 2021/07/29(木) 00:56:33.38
なんでゲロ博士みたいな奴がレッドリボン軍みたいなとこにいたのか

25: 2021/07/29(木) 00:57:43.28
>>21
表から追放されたかやらで

22: 2021/07/29(木) 00:56:55.75
16号が言うほど強くない方が納得できない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627487232/