【悲報】涼宮ハルヒって現実にいたらちょっとヤバいよなwwwww
no title
1: 21/08/02(月)00:33:57
「はい罰ゲーム!全部あんたのおごりだからね!逆らったら許さないわよ!」

なんやねんこいつ



スポンサードリンク


13: 21/08/02(月)00:36:06
映画とるところで殴りたくなるわ

14: 21/08/02(月)00:36:21
可愛いは正義やぞ

16: 21/08/02(月)00:37:10
>>14
みくるさんのほうがかわいい

15: 21/08/02(月)00:36:50
あれでいいのよ

19: 21/08/02(月)00:37:35
ワイは長門で

22: 21/08/02(月)00:38:03
ハルヒはツンデレのラインに入らんぐらいヤバい奴

24: 21/08/02(月)00:41:42
>>22
あいつマジキチやもんな
暴力系ヒロインとは一線画してると思うわ

31: 21/08/02(月)00:45:25
でもワイハルヒに振り回される青春マジで夢見てたわ
放送してた頃には青春過ぎてたけど

32: 21/08/02(月)00:45:42
キョンの中の人ですら「苦手のタイプ」「ちゃんと対応出来るキョン凄い」言っているからな

36: 21/08/02(月)00:47:09
溜息のみくるに酒飲ませた所はかなり酷かった

38: 21/08/02(月)00:48:25
>>36
あそこ殴りたくなるよな
キョンも切れてたし

37: 21/08/02(月)00:48:02
ただ佐々木が主人公ならここまで話題にならなかったと思うわ

39: 21/08/02(月)00:48:40
>>37
動く佐々木はまだなんか?

44: 21/08/02(月)00:49:55
>>39
完結の目処が立たない限りキツいやろ

48: 21/08/02(月)00:51:49
かわいい
no title
no title
no title
no title
no title

49: 21/08/02(月)00:52:57
>>48
かわいい

51: 21/08/02(月)00:53:15
消失ハルヒがベストなんだよなあ

53: 21/08/02(月)00:54:00
キョンが実は超能力者とかおるんやで~
とか言っても信じなかったり結構リアリストではあるよな

57: 21/08/02(月)00:55:32
>>53
ハルヒが常識人じゃなかったらとっくに改変されて世界破綻してるからなあ

56: 21/08/02(月)00:54:56
ちょっとどころじゃなくウザかったやろ
佐々木がヒロインやったらなぁ

62: 21/08/02(月)00:57:17
でも美人だからな…

65: 21/08/02(月)00:57:56
ツンデレを流行らせたと同時に衰退させた戦犯でもある
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627832037/