【疑問】ひぐらしのなく頃にとかいう「令和」でも通用する作品www
no title
1: 21/08/03(火)11:08:50
初期のころ女性客多かったような気がするけど業と卒はどうなんや?
ちなリョナ好きのワイ的にはドストライクなんやけど今シリーズって猟奇系アニメ作ってるやつが描いてるんか?すごくゾクゾクする



スポンサードリンク


14: 21/08/03(火)11:21:44
あれミステリーって煽ったからみんな答え探したけど猟奇ホラーとして世に出たら多分流行らなかったやろな

15: 21/08/03(火)11:22:11
>>14
せやね

46: 21/08/03(火)12:10:06
今の内容って1期の種明かしみたいな感じ?

47: 21/08/03(火)12:12:19
>>46
なんだかんだあってりかちゃまがループを抜け出したけどその後の生活でさとこがブチ切れてループの力を鬼にもらって最初からやり直してる
って感じやとアニメ見た感じでは思う

57: 21/08/03(火)12:23:57
沙都子どうなるんやろうな(雛見沢丸ごと沈めた方が良かったのでは)

60: 21/08/03(火)12:25:48
リョナ作品として見るのは間違い

61: 21/08/03(火)12:25:57
>>60
これ

114: 21/08/03(火)12:49:08
アラサーの子持ちママが集まるコミュで少し話題になった
no title

119: 21/08/03(火)12:50:07
ミステリー≠推理モノ

123: 21/08/03(火)12:50:57
綿流しと目明かしはまだミステリーでもええ

135: 21/08/03(火)12:54:07
実際推理不可能やったんかな?
一回考えてみたら楽しいかもしれんで

162: 21/08/03(火)12:59:45
むしろ旧作のときはなんとも思わなかったけど中高生沙都子可愛くて好きになったわ

171: 21/08/03(火)13:01:25
北条家とかいうやべーやつらの集まり

184: 21/08/03(火)13:06:59
理屈抜きでみると伏線の張り方とかけっこう面白い

191: 21/08/03(火)13:10:54
漫画はええねぇ 初心者に進めるときは漫画にしてるわ

200: 21/08/03(火)13:15:29
ミステリーじゃないことを引き摺りつつ見るよりもファンタジーのグロものとして見たほうが楽しめるよな

227: 21/08/03(火)13:29:37
さとこのほうの神様は何者なん

229: 21/08/03(火)13:29:54
ネタ的には面白い業卒

231: 21/08/03(火)13:31:19
沙都子「精神年齢100歳でなのですーとか言ってたんですの…?ドン引きですわ…」

こうなってた方が全員幸せやったな

244: 21/08/03(火)13:40:56
卒にもなると設定とかいろんなものガバガバになってた
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627956530/