【朗報】遊戯王GX「キャラ濃いです、バトル面白いです、名言しかないです」←これさwww
no title
1: 2021/08/02(月) 19:15:07.65
正直もっと評価されてええと思うわ



スポンサードリンク


2: 2021/08/02(月) 19:15:44.74
あんなに面白いのに

12: 2021/08/02(月) 19:18:28.20
おもろい回とつまらん回の落差は結構あるよね
序盤のテニスとかつまらんやろ

22: 2021/08/02(月) 19:20:35.11
わかるDMとの格差ありすぎやわ
両方同じくらい面白いのに

134: 2021/08/02(月) 19:33:30.15
十代ってユベル憑いてて恋愛とかできるんか?

140: 2021/08/02(月) 19:34:03.53
明日香がかわいい

141: 2021/08/02(月) 19:34:03.62
当時DMが終わった反動もあっておもろくねーなと思ってたけど今見たらクソ面白いわ
デュエルわかりやすいし学園物でデュエル以外の描写も多くてカードゲームそんなに興味なくても見れるのがいい
ファイブディーズからはもうデュエル見てるのが辛い

147: 2021/08/02(月) 19:34:59.57
十代vsクロノス2戦目だけでお釣りが来るわ

180: 2021/08/02(月) 19:37:39.86
暗いOP続いてからの満を持してのこれだいすき
no title

496: 2021/08/02(月) 19:59:12.62
>>180
神OP

196: 2021/08/02(月) 19:38:46.79
なんかどいつもコイツも隙あらば強欲な壺使ってた記憶あるわ

236: 2021/08/02(月) 19:41:34.22
十代とかいう完全な人外
ユベルと融合してもはや人間ではなくなった
no title
no title
no title

240: 2021/08/02(月) 19:41:48.59
バブルマン召喚2ドロー→強欲な壺→融合ハイハイ

245: 2021/08/02(月) 19:42:12.57
ライフ4000の世界で全デュエルで必ず2400のバーンを打ち込んでおいて作中戦績全敗の天才がいるらしい

248: 2021/08/02(月) 19:42:17.78
クロノスがなんで評価されてるかわからない あいつ最後らへんしかいいやつじゃなかったやん 

262: 2021/08/02(月) 19:43:04.99
>>248
デュエルタクティクスがあるから

268: 2021/08/02(月) 19:43:19.91
ダークネスとかいうモンスター効果を隠してこそこそ伏せカードの位置確認する姑息なラスボス

288: 2021/08/02(月) 19:44:40.61
>>268
伏せカード確認できなくなった途端に外すの情けないわ
斎王は結界なくなっても途中までは正位置引いてたのに

273: 2021/08/02(月) 19:43:38.67
3期は覇王vsジム戦からマジで歴代1面白いけどそれまでがね

280: 2021/08/02(月) 19:44:21.93
アニメなのに学校でエリートやったやつがプロいって自分より若いやつにボコられるリアルさとんでもないと思ったわ

284: 2021/08/02(月) 19:44:28.00
一角戦とダークネス戦という何故か主人公が敵側の位置にいるデュエル

307: 2021/08/02(月) 19:46:02.12
融合解除とかいうどんな場面で使っても映える万能アイテム

318: 2021/08/02(月) 19:46:54.62
3期は
コブラVSアモン
オブライエンVS覇王
アモンVSエド
ヘルカイザー VSヘルヨハン
ヘルヨハンVSアモン
十代VSユベル

これだけでお釣りくるくらい面白かったからセーフ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627899307/