【疑問】NARUTOで一番悪いのってマダラでも扉間でもインドラでもないやん???
madara
1: 2021/08/04(水) 21:40:04.156
じゃあだれ?



スポンサードリンク


3: 2021/08/04(水) 21:41:07.140
どうせろくな奴じゃねーんだ 見つけ次第やるぞ!

17: 2021/08/04(水) 21:59:09.949
>>3
どの道って結局チョウザなのか?
本編だといい奴で一貫してるのが謎すぎる

5: 2021/08/04(水) 21:42:00.526
誰が悪いかどうかは俺が決める事にするよ

7: 2021/08/04(水) 21:42:24.521
みんな幻術使えるわけじゃないし幻術にも強弱あるんだろ

8: 2021/08/04(水) 21:42:31.132
3代目火影

10: 2021/08/04(水) 21:43:01.089
カカシ

12: 2021/08/04(水) 21:43:25.118
>>10
理由は?

15: 2021/08/04(水) 21:56:48.364
>>12
カカシがいなければリンは死ななかった

死んでたかも知れんがオビトが闇堕ちする事もなかった

よってカカシ

11: 2021/08/04(水) 21:43:08.752
少年誌で言われても

16: 2021/08/04(水) 21:57:10.604
サスケ

19: 2021/08/04(水) 21:59:21.340
生前にうちは壊滅させなかった柱間でしょ

20: 2021/08/04(水) 21:59:35.793
そういや六道仙人モードナルト全然使わんけど使えなくなったか?

21: 2021/08/04(水) 22:00:48.543
つまりチャクラが悪いってことか

27: 2021/08/04(水) 22:21:51.610
「どーせろくな奴じゃねーんだ」って発言が里のみんなが嫌ってる対象だから一緒になって虐めに加担する奴のそれだから嫌悪感から来てるのが伝わる
里の機密を守るためっていう意図も多少はあるかもしれんが

30: 2021/08/04(水) 22:22:06.862
NARUTOあるある

31: 2021/08/04(水) 22:25:39.341
里の英雄の息子で危険な九尾を自分に封じ込めてるのに可哀想過ぎる
やっぱ三代目が悪いよ

34: 2021/08/04(水) 22:39:20.578
>>31
考えてたんだけどね…みたいな空気でごまかして来るのがムカつく所ではある
というか独裁制っぽいのに実権奪われ過ぎなんだよ

32: 2021/08/04(水) 22:29:29.111
やっぱ卑劣がマダラの弟殺さなかったら良かったんじゃねーのか
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628080804/