【ひぐらしのなく頃に】北条沙都子がこの先評価を取り戻す方法wwwww
higurashi
1: 2021/08/07(土) 16:48:38.59
最底辺まで落ちた模様
satoko



スポンサードリンク


11: 2021/08/07(土) 16:49:45.09
むしろクズキャラとして好きになってきたわ

35: 2021/08/07(土) 16:52:50.99
>>11
これ にぃにぃ陰気に泣いてた頃よりイキイキしててええわ

15: 2021/08/07(土) 16:49:58.86
鉄平はなんでええ奴になってるんや

26: 2021/08/07(土) 16:51:12.38
こいつもう目的の為というよりただ楽しんでるよな

45: 2021/08/07(土) 16:53:55.67
むしろ好きになったんやが

74: 2021/08/07(土) 16:57:25.13
これ梨花をギブアップさせて一生雛見沢宣言させるのが目的なんやっけ
回りくどいにも程があるやろ

79: 2021/08/07(土) 16:57:47.24
まさかここまで鉄平が可哀想になるとは思ってなかった

87: 2021/08/07(土) 16:58:13.45
毎回毎回沙都子に先立たれる鉄平がかわいそかわいそ

103: 2021/08/07(土) 17:00:07.77
no title
最後は追い詰められた沙都子がこの台詞吐いて大団円やろ

112: 2021/08/07(土) 17:00:58.44
その乳はなんのためについてるんや

155: 2021/08/07(土) 17:04:16.79
もういっそ突き抜けて欲しい

166: 2021/08/07(土) 17:05:01.91
アニメ史で10年に一度出るレベルの悪役やわ

205: 2021/08/07(土) 17:07:56.19
キチゲェの方が元の沙都子より好き

211: 2021/08/07(土) 17:08:16.14
JK沙都子は一番評価高いやん

225: 2021/08/07(土) 17:09:36.96
沙都子の悪の心がラムダデルタとなって分離
沙都子はループの記憶を失ってめでたしめでたし

237: 2021/08/07(土) 17:10:42.60
>>225
そうするのが丸いとは思うんやけど沙都子がなんらかのきっかけがあったらこう言うことする奴っていう根底は変わらんのちゃう?
学校如きでこうなるなら今後の人生何やらかすかわからんやろ

247: 2021/08/07(土) 17:11:23.59
>>225
魔人ブウみたいやな

229: 2021/08/07(土) 17:09:47.93
呪われてるよ、違いない

232: 2021/08/07(土) 17:10:21.47
エウアがいつ裏切るか

273: 2021/08/07(土) 17:13:13.91
悪役すぎてわりと好き

397: 2021/08/07(土) 17:19:40.38
改心してカレー回でちゃんとカレー作る
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628322518/