【朗報】ワンピースの「グランドラインの地図」の違和感wwwww
no title
3: 2021/08/03(火) 09:52:21.89
この世界観を一人で作ったとか天才過ぎるやろ・・・



スポンサードリンク


6: 2021/08/03(火) 09:53:24.62
レッドラインとかいうガバガバ大陸

8: 2021/08/03(火) 09:54:12.19
もうゴールじゃん
てかこれならラフテル見つけられるじゃん

9: 2021/08/03(火) 09:54:16.22
東西南北めちゃくちゃやんけ

28: 2021/08/03(火) 09:56:40.72
>>9
確かに
別に地軸斜めでもええのにな

11: 2021/08/03(火) 09:54:48.03
これ新世界の端まで行ったらどうするん?行き止まりやん
また逆走するんか?

18: 2021/08/03(火) 09:55:41.82
>>11
多分地球の地図と一緒やろ
右端は左端と繋がってる

43: 2021/08/03(火) 09:58:59.06
>>11
たし蟹。カームベルト突破しかないんかな

51: 2021/08/03(火) 10:00:19.88
>>11
人魚の力使ってカームベルト通るんやないか?

614: 2021/08/03(火) 10:51:17.31
>>11
新世界の最後まで行けるような奴らは海王類ボコボコにしながら四海戻れるんやないの

12: 2021/08/03(火) 09:55:01.52
ラフテルはどこなんや

13: 2021/08/03(火) 09:55:11.64
大分前から公開されてるやつやんけ

16: 2021/08/03(火) 09:55:40.07
つーか飛行能力あんのにラフテル見つけられないのがよくわからん

27: 2021/08/03(火) 09:56:38.73
これってあくまでも、主に麦わらの一味が通った島だよな
実際はもっと島あるよな

no title

33: 2021/08/03(火) 09:57:44.83
>>27
ログポースとかもはや機能してないよね

66: 2021/08/03(火) 10:02:09.63
>>27
今更だけど何で誰も辿り着いた事ない島にどこの航路からも行けるってわかってるんやろか

290: 2021/08/03(火) 10:25:13.09
>>66
クロッカスは最後までたどり着いた海賊王のクルーやからやろ

82: 2021/08/03(火) 10:04:00.30
>>27
そもそも磁気辿るだけじゃラフテル行けねえわな

56: 2021/08/03(火) 10:00:56.90
レッドラインの様子って明らかになってる?

65: 2021/08/03(火) 10:02:00.26
もっといっぱい島あるやろ
no title

78: 2021/08/03(火) 10:03:36.76
>>65
当たり前やん
作中に出てないから書いてないだけって普通わかるやろ

67: 2021/08/03(火) 10:02:21.48
この世界って気球的なものないんだっけ?

70: 2021/08/03(火) 10:02:46.48
ドラゴンのアジト載ってないのか

72: 2021/08/03(火) 10:03:00.72
これグランドライン入る山からちょこっと行けばラフテル行けるんとちゃうんか?

73: 2021/08/03(火) 10:03:11.06
四皇とか七武海レベルから見たらカームベルトの海王類なんてでかいだけの雑魚やろ

87: 2021/08/03(火) 10:04:35.49
>>73
海王類のサイズアホほどでかいからな
人間にとってのアリより小さいくらいやないか
そんな奴らが氷出したり火を出したりしてても、そんなに脅威やないやろ

325: 2021/08/03(火) 10:28:42.95
>>87
冥王さんは泳いで渡れる

345: 2021/08/03(火) 10:30:58.06
>>325
腕食われた奴もおんのに

84: 2021/08/03(火) 10:04:12.15
この世界の人口1億人もいなそう

95: 2021/08/03(火) 10:05:48.15
グランドラインの入り口って水門みたいなんあったっけ?
ふさいどけよな

105: 2021/08/03(火) 10:06:58.06
アラバスタの鳥みたいな飛べるやつに最後の島探させればすぐ見つかるやろ

110: 2021/08/03(火) 10:07:49.21
実はこれは人間界で外には数倍の未知の大陸が広がってるオチ
ワンピースはその入り口

117: 2021/08/03(火) 10:09:21.25
魚人島のレッドラインってどうやって超えたんだっけ?

146: 2021/08/03(火) 10:11:36.43
>>117
海中に穴があるんやなかったっけ
その為にレイリーにコーティングしてもらってたような

138: 2021/08/03(火) 10:11:00.87
ログポーズとかある意味よな
なんで海軍やら王族は行きたいとこ行けるんや
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627951914/