【ドラゴンボール】ベジットが劣化ゴジータという風潮、一里ないwwwww
vegetto
1: 2021/08/06(金) 06:50:28.05
合体時間は短くてもフュージョンポーズしなくてもいいから本当に切迫してる状況ではポタラのがええやろ



スポンサードリンク


3: 2021/08/06(金) 06:51:20.03
切迫してるときにポタラあんのかよ

5: 2021/08/06(金) 06:52:03.20
>>3
界王神はワープできるから

4: 2021/08/06(金) 06:52:00.59
そもそも界王神がポタラでの合体はフュージョンより上って言ってたしベジットの方が強いやろ

7: 2021/08/06(金) 06:52:47.20
>>4
神同士の合体しかエビデンスないから

9: 2021/08/06(金) 06:53:50.14
>>4
超だとポタラの合体はフュージョンより弱くてしかも神以外だと制限時間があるとかいうしょーもないアイテムになっててワロタ

17: 2021/08/06(金) 07:00:03.93
>>4
これ
原作無印で老界王神がポタラのが強い言うてるからベジットのが強いはずや

24: 2021/08/06(金) 07:03:48.64
>>17
超松「それは若い界王神が勝手に勘違いしてただけだぞ」

8: 2021/08/06(金) 06:53:17.38
あぁ超の設定か
同人の話するならそう書いとけ

10: 2021/08/06(金) 06:56:00.69
ゴジータが強いのは最強のフュージョンのせいだと思う
シリーズ通しでも強さの別次元感あるわ

12: 2021/08/06(金) 06:58:01.33
カッコ良さでゴジータに劣る

14: 2021/08/06(金) 06:59:04.66
>>12
たしかに半裸ジャケットはダサい

13: 2021/08/06(金) 06:58:54.60
でもソードみたいな技かっこいいから

15: 2021/08/06(金) 06:59:31.14
ベジットとゴジータって何が違うの?結局悟空とベジータの合体だよね?

19: 2021/08/06(金) 07:01:06.49
>>15
ベジットはベジータの人格が強くてゴジータは悟空の人格が強く出てるらしい。だからベジットは悟空の事をカカロットって呼んでる

16: 2021/08/06(金) 06:59:53.28
結局超の作画で書かれたらどっちもダサいよな

23: 2021/08/06(金) 07:03:29.60
>>16
ベジットブルーもゴジータブルーもめっちゃかっこよかったぞ

32: 2021/08/06(金) 07:06:00.41
>>16
わかる、スピード感が無さすぎてギャグに見える
悟空対ギニュー特戦隊の方が迫力あるわ

20: 2021/08/06(金) 07:02:07.37
no title
no title

25: 2021/08/06(金) 07:04:18.48
一生合体したままとかいうデメリット負うんだからベジットの方が強くないと割に合わない
超で設定変わったみたいやしそもそも原作でも訳分からん理論で解除されてたけど

28: 2021/08/06(金) 07:04:58.42
そもそも超でもポタラの方が弱いなんて言われてないやろ

29: 2021/08/06(金) 07:05:33.84
ポタラで分離した理由ってなんだったん?

30: 2021/08/06(金) 07:05:47.84
でもお前らザマス戦でベジット出たときテンション上がったやろ?

34: 2021/08/06(金) 07:06:38.99
>>30
ザマス戦まではベジット最強説生きてたからな
倒しきれなくて あれ?ってなったけど

37: 2021/08/06(金) 07:08:30.67
>>34
合体ザマスは悟空ベジータより強いブラックとザマスが同じポタラで合体してたからしゃーない
むしろ優勢やったのがおかしいレベル

31: 2021/08/06(金) 07:05:59.48
ベジットのほうが断然強いんやろ?
ちなGTまでしかしらん

33: 2021/08/06(金) 07:06:28.68
じゃあ悟空とベジータが破壊神になったらどうするんだよ

36: 2021/08/06(金) 07:08:29.13
>>33
今の超やと悟空が天使の直弟子、ベジータが破壊神の直弟子みたいに路線変わってきとるから破壊神継ぐのはベジータやろなぁ

38: 2021/08/06(金) 07:08:49.92
ベジットで倒せないやつを「これが人間の力だー」とか言ってトランクスが倒すのは????ってなった
ドラゴンボールってそういう作品だっけ?

超の世界観で考えたらナッパはチャオズの自爆で死んでそう

40: 2021/08/06(金) 07:10:30.08
かっこいいのはゴジータなのでセーフ

44: 2021/08/06(金) 07:13:44.94
ドラゴンボール超は同人だからノーカンだぞ

51: 2021/08/06(金) 07:16:35.17
ドラゴンボールで合体解けるってのがほんと草
キビト神合体解除したし完全にGTルート切り捨てやんか
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628200228/