【ハンターハンター 】ヒソカってやっぱ蟻編に出すべきだったよなwwwww
hisoka
1: 2021/08/08(日) 14:59:40.494
あの頂上決戦の蟻編にでてないせいで
これから何してもイキリピエロだもんな
ピトーあたりでいいから始末させておくべきだった



スポンサードリンク


3: 2021/08/08(日) 15:00:22.150
出たところで幹部クラスに勝てないからかませ犬にしかならんだろ

4: 2021/08/08(日) 15:00:46.643
師団長で精一杯だろ

5: 2021/08/08(日) 15:00:51.928
誰かと共闘してプフあたり倒しておけばよかったのに

7: 2021/08/08(日) 15:02:13.898
せめてザコと偶然会って瞬殺するぐらいの描写があればなぁ

8: 2021/08/08(日) 15:02:23.640
まずヒソカはトリッキーな能力だけど最終的にはパワーで殴る事になるから蟻を殴って倒せるパワーを出せないと無理
ヒソカにはそれは無理

16: 2021/08/08(日) 15:05:14.356
>>8
凄く硬い鉱石をバンジーガムでぶつけるトラップ等使えばあるいは

17: 2021/08/08(日) 15:07:04.805
>>8
トランプあるやん

18: 2021/08/08(日) 15:07:19.988
>>17
なおさら無理そうじゃねえか

9: 2021/08/08(日) 15:02:24.550
いや共闘はダメだって勝っても格が落ちてしまう
レイザー戦はスポーツで縛りプレイだったから共闘もありだったけど

10: 2021/08/08(日) 15:02:34.881
蟻編にも出たらほとんどゴンの仲間枠だし

11: 2021/08/08(日) 15:03:11.851
なにもできないのに出す意味がない

12: 2021/08/08(日) 15:03:29.634
ヒソカの能力って殺傷力無いから素の耐久力がイカれてるアリ相手にはどうしようもないよな

15: 2021/08/08(日) 15:04:46.319
>>12
バンジーガムで顔面ぐるぐる巻きにして窒息とか

20: 2021/08/08(日) 15:08:02.414
>>12
富樫のさじ加減一つだろ描写されたら出来てしまう

14: 2021/08/08(日) 15:04:36.870
ヒソカの念ってさすがにバンジーガムだけではないだろ

と期待してた

19: 2021/08/08(日) 15:07:43.195
さすがにヂートゥには勝てそう
ていうかあいつ凝怠ってバンジーガムまみれになって勝手に死にそう

21: 2021/08/08(日) 15:08:07.387
余裕で倒せるレベルの敵しか相手にしてないよな

22: 2021/08/08(日) 15:09:07.590
GI編でゴンと味方する展開見れたから十分やろ

23: 2021/08/08(日) 15:09:44.382
師団長には楽勝してほしい
少なくとも硬が効かないとか骨折させられないようにしてほしい

24: 2021/08/08(日) 15:11:00.583
戦闘狂でいくなら王か護衛軍にちょっかい出しに行かなきゃいけなかったよな

40: 2021/08/08(日) 15:29:47.911
>>24
これ

ピトーあたりに絡んで
「うん♣キミ強いね♥」とか余裕がある感じを出して去れば良かったじゃん

(これであの子達また強くなれるね♠)とか含み出せばメンツ保てただろ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628402380/