【幽遊白書】蔵馬の真の姿←妖狐カッケェ… 飛影←こいつさぁwwwwwww
hiei
1: 2021/08/08(日) 14:55:08.783
めめめめ目玉のおばけwwwwwwwwwww



スポンサードリンク


2: 2021/08/08(日) 14:56:27.650
しかも緑色w

3: 2021/08/08(日) 14:56:28.263
妖怪百目小僧「……」

6: 2021/08/08(日) 14:58:41.233
オレがマヌケだと?バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!?ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ!
はははぁ!確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは!嬉しいか?その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!!女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!!100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな!このスピードについてこれるか!
どうだ!?貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

7: 2021/08/08(日) 14:58:52.612
>>6
これ

10: 2021/08/08(日) 14:59:49.334
>>6
飛影はそんなこと言わない!

22: 2021/08/08(日) 15:16:23.052
>>6
コレがあったら無口になったんだが?

飛影の思い出すと死にたくなる厨二病の記憶

8: 2021/08/08(日) 14:59:06.541
オレがマヌケだと?バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!?ボケがぁ!!

9: 2021/08/08(日) 14:59:34.718
無かった事にされたよな、この姿w

11: 2021/08/08(日) 15:00:24.214
>>9
サスケの呪印2と一緒だな

12: 2021/08/08(日) 15:00:33.991
もっと見える目が必要だったから仕方ない

15: 2021/08/08(日) 15:03:02.035
エサなのよ

16: 2021/08/08(日) 15:08:33.133
なぜか髪型も割れる

no title

19: 2021/08/08(日) 15:14:24.488
>>16
小学生の頃はこっちの方が格好良く見えた

17: 2021/08/08(日) 15:10:51.533
冨樫「人気でると思わなかったし」

20: 2021/08/08(日) 15:14:39.817
飛影はそんな姿にならない

21: 2021/08/08(日) 15:15:50.280
最近アニメ一気観したけどなぜ人気なのかわからなかった
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628402108/