【悲報】涼宮ハルヒの憂鬱って今見ると普通にキツイwwww

haruhi
1: 21/08/05(木)13:35:17
最初のサンタクロースの独白とかさ



スポンサードリンク


3: 21/08/05(木)13:36:29
当時でもキツかった定期

6: 21/08/05(木)13:38:17
当時レベルでよく動いて女の子が可愛くてダンスで一体感があったからな
原作そのものとモノローグ調はまああれや

8: 21/08/05(木)13:40:16
映画撮影とエンドレスエイトは当時でもきついだろ

15: 21/08/05(木)13:42:04
子供の頃は長門のミステリアスな雰囲気が良かったが今思うと痛々しいな

18: 21/08/05(木)13:42:22
サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいい話だが

21: 21/08/05(木)13:43:03
お前らが年取っただけ定期

26: 21/08/05(木)13:43:25
更に言うと放映当時はみくるの映画の回から始まったんやで

30: 21/08/05(木)13:44:02
>>26
あの謎劇中劇で視聴者に自分は今まで何を見ていたんだと思わせて興味を惹く手法はまあいいと思うわ

28: 21/08/05(木)13:43:37
綾波よりアスカの方が人気出て
長門よりハルヒの良さが見直される
そんな時代

34: 21/08/05(木)13:45:00
ハルヒはツンデレでもないし
なんやろなあのキャラ

38: 21/08/05(木)13:45:55
でもまぁ長門と朝倉が対決した辺りは好きやったやろ?

39: 21/08/05(木)13:46:14
佐々木さんがアニメ化されるまでワイは死なない

50: 21/08/05(木)13:48:37
なんで今更ハルヒ見たんや

54: 21/08/05(木)13:49:31
一応消失でキョン自身がやれやれ系なのを自虐してたし

58: 21/08/05(木)13:50:04
>>54
映画でのキョン覚醒は熱くなったわ

55: 21/08/05(木)13:49:36
God Knows…は良かった
からのけいおん!はもっと良かった

60: 21/08/05(木)13:50:23
わかる、しんどい

78: 21/08/05(木)13:52:01
臭い臭い言われるけどワイはそこがええと思うけどな

88: 21/08/05(木)13:53:00
ハルヒのみくるへの扱いが酷くてかわいそう

96: 21/08/05(木)13:54:22
パソコン研究会への仕打ちは草生えた
強盗やんけ

194: 21/08/05(木)14:06:22
やれやれ…
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628138117/